SSブログ

1回目のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング~お正月バージョン(新年の旅⑩) [東京ディズニーシー]

<新年の旅 その10>

前回の記事の続きです、、、今年のお正月にディズニー・アンバサダーホテルに宿泊して1泊2日で楽しんだ「新年の旅」の詳細レポをご紹介していますが、今回は第10弾「1回目のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング~お正月バージョン」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

5679.JPG

5682 (2).JPG

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーねえさん、グーフィー、プルート、チップ、デールのビッグ8が乗船しています[ぴかぴか(新しい)]

ランドには出ている干支のクララベル・カウはこちらには出ていません。

毎年、ランドにだけは出ているチップ&デールですが、今年はシーだけに登場しました、、、シーのお正月に出るのは久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]

5658.JPG5696.JPG5698.JPG5701.JPG

↑いい天気で、チップは太陽を浴びています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6123 (2).JPG

6142 (2).JPG5857 (2).JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5878 (2).JPG

6195 (2).JPG5897 (2).JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

元気いっぱいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5730.JPG6051 (2).JPG

↑ドナルドもデイジーねえさんもいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6937.JPG6971.JPG6986.JPG59354.JPG

↑チップもデールも楽しんでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

見ているこちらも笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

6343.JPG

↑法被の後ろのどんぐりも健在です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ハーバーを3周くらいする10分位のグリーティングですが、お正月コスチュームのキャラクターに会えてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミースマの音楽やシーの音楽が聴けて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

1回目が終わって、次の2回目まで2時間程ですが、誰もハーバーに残る人はいませんでしたので、わが家もブラブラすることに、、、

ちょうど遭遇したのが、、、

7310 (2).JPG7350 (2).JPG

↑ミースマコスチュームのミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は「グリーティング」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 30

コメント 4

シマリス

kameさん、
ありささん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
yamさん、
たかひろさん、
abxさん、
@ミックさん、
てんてんさん、
SORIさん、
mayuさん、
okina-01さん、
ネオ・アッキーさん、
ハマコウさん、
ma2ma2さん、
kiyokiyoさん、
たぬぽさん、
猫毬さん、
ふるたによしひささん、
響さん、
ぷじょ。さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-02-28 22:40) 

にわちゃん

チーデーは今年はシーだったんですね。
お正月も久々に行ってみたいなー。
by にわちゃん (2021-02-28 23:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ランドはフロートがどんな時も1台でしたから、
チーデーが出るならシーだと思い、事前にシーの
チケットを購入していました!(笑)

みずきさん、
たかぽんさん、
(。・_・。)2kさん、
Edyさん、
mauさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-02 19:50) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-06 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。