SSブログ

あけおめグリ!(新年の旅⑪) [東京ディズニーシー]

<新年の旅 その11>

前回の記事の続きです、、、今年のお正月にディズニー・アンバサダーホテルに宿泊して1泊2日で楽しんだ「新年の旅」の詳細レポをご紹介中で、2日目のシーの一日を紹介していますが、今回は第11弾「あけおめグリ!」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

1回目の「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング~お正月バージョン」を観てからブラブラしていたらマリタイムバンドのグリに出ているミキミニが出てくると言うので待ってみると、、、

7310 (2).JPG

ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7350 (2).JPG

ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

懐かしいミースマのコスチュームでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キャラの歩いてくるところにもソーシャルディスタンスシールが貼られていましたので、どこを歩いてくるかわかりやすいです[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー広場にはある程度人がいましたので、エントランスに行くと、、、

203.JPG

↑もう帰るところ、、、

チップ&デールがいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

201.JPG

チップはグーとしているところを撮らせてもらいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

202.JPG

デールはもう帰る時間なので足早にしていましたが振りかえってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デジ一眼がリュックの中に入っていて、慌てて遭遇したのでiPhoneのカメラで撮りました[携帯電話]

仕方ありません、、、このグリはシーに来るたびに観てはいますが、今年初めてでしたから”あけおめグリ”でしたね[わーい(嬉しい顔)]

また後で出てくると思いますので、ハーバーに行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8751 (2).JPG

↑2回目です[ぴかぴか(新しい)]

2回目の「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング~お正月バージョン」を鑑賞しましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 3

シマリス

@ミックさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
YUTAじいさん、
SORIさん、
てんてんさん、
あおたけさん、
kameさん、
青山実花さん、
Kocoさん、
newtonさん、
abxさん、
猫毬さん、
soramoyouさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-06 15:15) 

にわちゃん

ミースマのミキミニ懐かしい~。
お顔も変わったので会いたいなー。
チーデーも元気そう。
by にわちゃん (2021-03-07 22:49) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミースマ懐かしいですよね!!!
チップ&デールはとっても元気でした!!!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。