SSブログ

シルクロードガーデン~揚げ胡麻団子 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります中国料理レストラン”シルクロードガーデン”にて、ディナーコースをいただいた時に、いつも来れないのでアラカルトメニューの中から今月の特製杏仁豆腐(ご紹介済)ともう一品いただきましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

1474.JPG

↑中華料理の中で一番大好きなデザートだよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

044.JPG

揚げ胡麻団子・・・2個入り700円です[ぴかぴか(新しい)]

045.JPG

↑意外と大きくてかなりアツアツです、、、しっかりとした胡麻が全体を覆い、モチモチ食感です[ぴかぴか(新しい)]

046.JPG

↑中は普通の餡子と思いきや、胡麻餡でとろ~りとしていて、こちらもすぐに食べるとやけどするくらいアツアツです[ぴかぴか(新しい)]

ディナーコースと今月の特製杏仁豆腐とこの揚げ胡麻団子でブッフェではないのにかなりお腹がいっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

1433.JPG

↑大好きな胡麻団子が食べられてよかったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

本当に大好きな胡麻団子で締めて、キャストさんも素敵な皆さんで、今回のシルクロードガーデン最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

シマリス

@ミックさん、
ありささん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
kameさん、
青山実花さん、
okina-01さん、
takaさん、
newtonさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-06 15:19) 

にわちゃん

アツアツはおいしそうですが、
自分はごま団子はそんなに好きではなく
出てきてもテンションは上がりません・・。
by にわちゃん (2021-03-07 22:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですね!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。