SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジ”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチコース~北イタリア~④~メイン:魚料理&肉料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<メディテレーニアン・ヴォヤッジ その16>

昨日の続きです、、、ベッラヴィスタ・ラウンジ「”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチコース~北イタリア~をご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

8504.JPG

↑今回はメイン料理だよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「アペタイザー&パン&パスタ」編に続きまして、「メイン:魚料理&肉料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

通常は魚料理か肉料理のどちらかを選択するのですが、今回はどちらも食べたかったので、+1,500円でお魚もお肉もいただきました[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:魚料理)

041.JPG

↑パンをお替りしました[ぴかぴか(新しい)]

042.JPG

本日の魚とアオリイカと帆立貝のプレゼ ブリッダ仕立て・・・ブリッダ仕立てとは、イタリア北西部のリグーリア地方で言う魚介の煮込みのことです[ぴかぴか(新しい)]

043.JPG

↑中央にあるオマール海老のインパデッラ+1,500円で追加しました[ぴかぴか(新しい)]

046.JPG

↑本日の魚と書いてありますが、この日は”鯛”です、、、ほんのり塩味がきいてさっぱりしています[ぴかぴか(新しい)]

047.JPG

帆立貝です[ぴかぴか(新しい)]

044.JPG

アオリイカです[ぴかぴか(新しい)]

045.JPG

竹炭を使ったチュイルです[ぴかぴか(新しい)]

048.JPG

↑追加したオマール海老のインパデッラ・・・フライパンで焼いたシンプルですが、太い身で食べがいがありました[ぴかぴか(新しい)]

とっても豪華なラインナップのメイン:魚料理でした[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:肉料理)

050.JPG

↑こちらもパンをお替りました[ぴかぴか(新しい)]

051.JPG

仔牛フィレ肉のパルメザンクラストとバースニップのピュレ 仔牛すね肉のブラザート ポレンタチップ添え[ぴかぴか(新しい)]

052.JPG

↑魚料理が豪華だったので、地味な感じがしますが、味は素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

053.JPG

仔牛フィレ肉のパルメザンクラストは、イタリア料理で、仔牛を叩いて伸ばして、片側には小麦粉、卵、パン粉で衣をつけて、もう片側にはパルメザンチーズを混ぜて炒め揚げしたミラノ風カツレツをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

054.JPG

↑お肉は柔らかく上にチーズがあるとこれは美味しいですよね、、、左にはレモンがひっそりと添えられています[ぴかぴか(新しい)]

055.JPG

仔牛すね肉のプラザート・・・北イタリアのピエモンテ地方の郷土料理のプラザートで、仔牛のすね肉とサフランリゾットを型に入れて焼いたもので、何とも言えない味がしました、、、トマトのソースがのって、一番上にあるのは北イタリアで食べる粗挽きトウモロコシの粉(ポレンタ)で作ったチップスが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

056.JPG

キノコ類がありますが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

057.JPG

↑セリ科二年草のバースニップをピュレにしてあり、お好みでつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

058.JPG

パセリとレモンを使ったソースとパウダーが少量あります[ぴかぴか(新しい)]

地味な感じだった肉料理ですが、いえいえしっかりと美味しさを強調していました[ぴかぴか(新しい)]

9096.JPG

↑お魚もお肉も凄く美味しかったね~これは豪華なランチだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

061.JPG

↑デザートもイタリアンです[ぴかぴか(新しい)]

次回「デザート」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

シマリス

ふるたによしひささん、
ハマコウさん、
ありささん、
kooさん、
さる1号さん、
青山実花さん、
YUTAじいさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
kiyokiyoさん、
トレンダー櫻井さん、
okina-01さん、
ma2ma2さん、
newtonさん、
yu-papaさん、
Kocoさん、
猫毬さん、
kerokeroさん、
lanchさん、
@ミックさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-08 22:54) 

シマリス

てんてんさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-09 23:25) 

シマリス

ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-13 22:09) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-16 17:58) 

にわちゃん

魚料理が豪華ですね。
それに比べると肉料理が寂しい感じですが
味はおいしいんですね。
by にわちゃん (2021-03-21 12:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
魚料理にオマール海老を追加しましたので、一気に
豪華になりました!
お肉料理は見た目は地味ですが、かなり美味しいです!!!
by シマリス (2021-03-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。