SSブログ

リス君達のエントランスグリーティング③~チップはビデオ、デールはカメラ!(新年の旅⑮) [チップ&デール]

<新年の旅 その15>

今年のお正月にディズニー・アンバサダーホテルに宿泊して1泊2日で楽しんだ「新年の旅」2日目をご紹介しています[ぴかぴか(新しい)]

第15弾「リス君達のエントランスグリーティング」3回目「チップはビデオ、デールはカメラ!」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

グリーティングの場所を移動したら、何やら撮影会が始まりました[カメラ]

9935 (2).JPG

↑こんなところにカメラマンがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9962 (2).JPG

↑この人は何をやっているんでしょうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9997 (2).JPG10001.JPG

↑クラリスオタが写真を撮っているんですねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、そんな後ろからとうさつ風はダメですよね~[魚座]

そしたら何やらもう一人入って来ちゃいましたーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10019.JPG10026 (2).JPG

↑あら、もう一人は腕を固定して撮っているからビデオ撮影ですねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10009.JPG

↑あっ、ビデオの人はカメラの人を撮りだしましたーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10010.JPG10011.JPG

↑カメラの人を撮るのに夢中になったビデオ撮影者です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10014.JPG

↑でも、ビデオの人もこっそりとクラリスを撮っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この2人とっても怪しいですね[わーい(嬉しい顔)]

10032.JPG10033.JPG10034.JPG

↑カメラ担当のデールさんは、ちゃんと画像確認してからSDカードをカメラから取りだし、自分のカバンらしきものにしまっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なかなか細かいですね~ゲストの仕草とかよく見てますね[わーい(嬉しい顔)]

9899 (2).JPG

↑ビデオ担当だったチップさん、「なんかあったの[exclamation&question]僕は知らないよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」ととぼけています[わーい(嬉しい顔)]

10040 (2).JPG

↑カメラ担当だったデールさんは大喜びです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

色んなところでチップ&デールは面白いことやってくれますね~本当に楽しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

大声で笑っちゃいたいところですが、マスクをしていましたが、ひそかにわらっていました[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、、、

9728 (2).JPG

↑チップさん、お腹空いたのかなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このグリーティングの締めは「チップ」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 5

シマリス

いっぷくさん、
kameさん、
ありささん、
さる1号さん、
トレンダー櫻井さん、
kooさん、
xml_xslさん、
kiyokiyoさん、
青山実花さん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
tarouさん、
okina-01さん、
@ミックさん、
newtonさん、
moguさん、
ma2ma2さん、
SORIさん、
響さん、
猫毬さん、
abxさん、
lamchさん、
てんてんさん、
マルコメさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-23 23:16) 

シマリス

ネオ・アッキーさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-27 08:10) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-03-30 22:07) 

にわちゃん

楽しそう。
こういうのビデオで撮ってもいいですよね。
by にわちゃん (2021-04-08 01:46) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
妻がビデオで撮っていて見返して笑っちゃいました!(笑)
by シマリス (2021-04-10 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。