SSブログ

リス君達のHappy Birthday!2021 [チップ&デール]

自分的に絶対に忘れない記念日は、妻の誕生日、夫婦の結婚記念日、自分の誕生日と、そしてもう一日はあの2人の誕生日です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

本日、4月2日チップ&デールHappy Birthdayです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9595.JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]おめでとう~イェーイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨年のお誕生日はパークが閉園中でしたので直接おめでとうを言えませんでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨年の7月~両パークとディズニーホテルは再オープンしましたが、年間パスポートは使えず、当選した人が入場やチケットを購入しての入場だったので、前みたいに気軽にイン出来ませんが、その時から会ったチップ&デールとチップ&デール関連のディズニーホテル・レストランの食べ物をご紹介して、彼らのお誕生日のお祝いといたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング)

これは再オープンしてすぐに観ましたが、まだショースケジュールに載っていなくて正式名称もありませんでした。

8317.JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9185.JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング)

こちらも最初は正式名称はありませんでした。

11332 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ナイトフォール・グロウ)

雨の日限定のナイトパレードが、晴れの日に毎日行われるようになりました。

3346 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3918 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(エントランスグリーティング)

徐々にグリーティングにも出る様になりました[ぴかぴか(新しい)]

4856 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4822 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このデールのひょっこり膝をついている写真は、自分で撮っておきながらナイスショットだと思いました[わーい(嬉しい顔)]

(ポートディスカバリー・グリーティング)

研究助手の2人に会うのは久しぶりでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11638 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11628 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング~お正月バージョン)

昨年まではランドのお正月グリに出ていたチップ&デールが同じコスチュームで、シーに出ていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10374 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7708 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ディズニーホテル&レストラン)

581.JPG

シャーウッドガーデン・レストラン・ブレックファストブッフェシュガーブレッドです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

241.jpg

ディズニー・アンバサダーホテルチップ&デールルームに泊まりました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003 (2).JPG

シャーウッドガーデン・レストラン7日間限定クリスマスコア時期のテーブルの飾り付けです[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

023 (2).JPG

ドリーマーズ・ラウンジお正月のパスタセットのデザートです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

021.JPG

シャーウッドガーデン・レストランお正月のデザートです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

020 (2).JPG030.JPG

ドリーマーズ・ラウンジ東京ディズニーランドホテルをテーマにしたアフタヌーンティーセットのデザートです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

107.JPG

ハイピリオン・ラウンジケーキセットです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

再開してからの9ヶ月間もチーデーに会える期間が凄く少なくなりましたが、それでも幸せな時間を過ごせました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11671 (2).JPG

↑僕達に会いに来てねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11681 (2).JPG

↑すぐに会えるよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

当日には直接会えませんが、持っていたチケットを無事に日付変更出来ましたので、今年は近々会えるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年はたくさんの人から祝福を受けるでしょう~でも、ソーシャルディスタンスは守りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ&デール、お誕生日おめでとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 6

ふにゃいの

ひざをついてるデールかわいい!
あるいみこんな時期だからとれる写真なのかな?
と思ったり。
眼鏡のフレームがちょうど目の玉のところで
なんか笑ってしまう表情です^m^
by ふにゃいの (2021-04-03 15:42) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今はソーシャルディスタンスを取っていますので、
撮れたかも知れませんね。
面白いメガネですね!!!(笑)

ふるたによしひささん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
@ミックさん、
SORIさん、
okina-01さん、
newtonさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
猫毬さん、
てんてんさん
kameさん、
YUTAじいさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-04 05:53) 

シマリス

mauさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-10 06:59) 

にわちゃん

チーデーに会いたいです。
早く気軽に会いに行けるようになればいいですね。
by にわちゃん (2021-04-11 20:00) 

fumipopo

膝ついてるデールの写真 めちゃ可愛いです
by fumipopo (2021-04-12 13:19) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~早く気軽に会いに行ける年パスが
復活してくれるといいですね!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!
この写真自分も可愛いと思いました!!!(笑)
by シマリス (2021-04-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。