SSブログ

オチェーアノ”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~南フランス~②~パン編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<メディテレーニアン・ヴォヤッジ その20>

昨日の続きです、、、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”にて、4/1~6/30までの期間は新しいレストランイベント「”メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~南フランス~をご紹介しています[ぴかぴか(新しい)]

7857 (2).JPG

↑美味しいパンを心をこめてお届けしま~すーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「新しい形式」編に続きまして、第2弾「パン」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

今まではアペタイザーとデザートの間の移動式ワゴンで提供されていましたが、、、

091.JPG

↑メインカウンター側の内側にパンカウンターが復活しました[ぴかぴか(新しい)]

094.JPG

↑①バゲット[ぴかぴか(新しい)]

095.JPG

↑②チョコレートデニッシュ(左)、③オレンジデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

099.JPG

↑②チョコレートデニッシュは定番の味です[ぴかぴか(新しい)]

097.JPG

↑③オレンジデニッシュは、カスタードクリームの甘さよりもオレンジの酸味の方が感じました、、、デニッシュ生地はいつもの様にサックサクです[ぴかぴか(新しい)]

093.JPG

↑④ベジタブルブレッド(左)、⑤バターロール[ぴかぴか(新しい)]

098.JPG

↑④ベジタブルブレッドは、オチェーアノにしては珍しい塩っ気のある野菜がのったデニッシュです、、、この野菜はご飯と一緒に食べたくなる味でした[ぴかぴか(新しい)]

092.JPG

↑⑥生ハムとチーズのフーガス・・・フランスのプロヴァンス地方のパンで、小麦の穂や木の葉をイメージして作られることが多いそうです[ぴかぴか(新しい)]

096.JPG

↑今回のフーガスには生ハムとチーズが入っています、、、歯ごたえはかなり固いパンです[ぴかぴか(新しい)]

今回はこの6種類です[ぴかぴか(新しい)]

前回のストロベリーデニッシュとオレンジとチョコレートのデニッシュの二大巨塔から比べるとややトーンダウンなパンでした、、、甘いパンが欲しかったです[ぴかぴか(新しい)]

7905.JPG

↑ちょっと残念だったけど、デザートに期待しよう~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言うわけで次回は、、、

011.JPG

↑かなりお気に入りがあったデザートカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

第3弾「無傷のデザート」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

シマリス

Kocoさん、
いっぷくさん、
Edyさん、
kiyokiyoさん、
ありささん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
さる1号さん、
YUTAじいさん、
青山実花さん、
鉄腕原子さん、
kooさん、
okina-01さん、
SORIさん、
@ミックさん、
newtonさん、
ma2ma2さん、
ハマコウさん、
猫毬さん、
abxさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
takaさん、
てんてんさん、
lanchさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-10 07:17) 

fumipopo

ベジタブルブレッドが可愛い
写真映えしますね
by fumipopo (2021-04-12 13:05) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ベジタブルブレッド可愛いんですが、甘いパンの方が
自分は好みです!(笑)

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-12 21:10) 

にわちゃん

ディズニーレストランのブッフェって
パンが充実してますよね。
by にわちゃん (2021-04-15 22:21) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンのシェフさんもいますからとっても充実
しています!
シャーウッドの朝食のチーデーデニッシュは
本当に素晴らしいの一言です!!!(笑)
by シマリス (2021-04-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。