SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・イースター2021”ランチブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2021 その3>

前回の記事の続きです、、、東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”にて、帰って来たイースター「”ディズニー・イースター2021”ランチブッフェに行って来ましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

9238.jpg

↑イースターだから卵をモチーフにした料理もあるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

032.JPG

↑奥側にありますパンカウンターです、、、一番奥にはキッズメニューもあります[ぴかぴか(新しい)]

034.JPG

↑①バゲット[ぴかぴか(新しい)]

035.JPG

↑②オレンジデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

036.JPG

↑オチェーアノと同じオレンジデニッシュですが、こちら方がパイの様にサクサク食感で、中のカスタードクリームの甘みがオレンジの酸味より勝っていました[ぴかぴか(新しい)]

037.JPG

↑③ラズベリーとハチミツブレッド[ぴかぴか(新しい)]

038.JPG

イースターモチーフの目玉焼きになっています、、、黄身の部分はハチミツが固められ、白身は甘くてベーキングパウダーとか使っているんでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]

039.JPG

↑パン生地はラズベリーを練りこんであります[ぴかぴか(新しい)]

040.JPG

↑④よもぎパン[ぴかぴか(新しい)]

041.JPG

↑また変わったパンを出してきました、、、草餅にするよもぎを使っています、、、中には白こしあんが入っています[ぴかぴか(新しい)]

043.JPG

↑⑤チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

044.JPG

↑実はこのチョコレートデニッシュはシェフミやオチェとは違うサックサクの食感で前から大好きなんですが、今回はこのパンが一番のお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

045.JPG

↑⑥カスタードデニッシュ(左)、⑦タイムブレッド[ぴかぴか(新しい)]

046.JPG

↑以前よりサクサク食感が強くなったカスタードデニッシュです、、、こちらはこのワンバスケットのみで出なくなりましたので、食べたい方はお早めにどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

047.JPG

タイムブレッドは少し塩っ気のあるパンでした[ぴかぴか(新しい)]

このカウンターには7種類です[ぴかぴか(新しい)]

隣のアペタイザー&サラダのカウンターにもう1種類あります[ぴかぴか(新しい)]

030.JPG

↑⑧モルタデッラとエッグサラダサンドウィッチ・・・イタリアのボローニャで伝統的に作られてきたソーセージで、日本ではボローニャソーセージとも言います[ぴかぴか(新しい)]

048.JPG

↑そのモルタデッラと野菜やピクルスが入っています[ぴかぴか(新しい)]

パンは全8種類です[ぴかぴか(新しい)]

8989.jpg

↑ちょっと休憩しようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、、、

061.JPG

↑パンカウンターより更に奥にあるキッズメニューカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

062 (2).JPG

↑①豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

063.JPG

↑②ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

064.JPG

↑③ショートパスタ ベーコンとオニオンのトマトソース[ぴかぴか(新しい)]

明太パスタはなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

065.JPG

↑④フライドポテト(左)、⑤フライドチキン・・・今回はこの2種類だけいただきました[ぴかぴか(新しい)]

066.JPG

↑⑥ハンバーグ テリヤキソース、ブロッコリー、コーン[ぴかぴか(新しい)]

067.JPG

↑⑦海老とブロッコリーのマカロニグラタン[ぴかぴか(新しい)]

068.JPG

↑⑧マスカットゼリー[ぴかぴか(新しい)]

069.JPG

↑⑨にんじんパン(左)、⑩たまねぎパン(中央)、⑪ほうれんそうパン(右)[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニューは全11種類です[ぴかぴか(新しい)]

9043.jpg

↑次は僕もうさたまも大好きなメイン料理に行こうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

128.JPG

↑シェフさんサーブのメイン料理はやまゆりポークが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

次回、第3弾「メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

シマリス

ありささん、
kameさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
SORIさん、
okina-01さん、
猫毬さん、
newtonさん、
たかひろさん、
てんてんさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-10 07:30) 

fumipopo

ストロベリーパンナコッタを
ボールで食べたいです(^^;
パンもとても凝ってて楽しめますね
by fumipopo (2021-04-12 12:30) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
定番メニューですが、美味しいですよ!!!

mauさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
ふにゃいのさん、
らしゅえいむさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-12 21:17) 

にわちゃん

こちらもパンが充実してますね。
カスタードデニッシュは1回しか出ないんですね。
by にわちゃん (2021-04-15 22:40) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カスタードデニッシュはもともと朝食限定ですから、
余った分だけランチに出ているだけなんです。
by シマリス (2021-04-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。