SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ”ディズニー・イースター2021”ケーキセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ディズニー・イースター2021 その4>

パークはディズニー・イースターではありませんが、東京ディズニーランドホテルはうさたまのイースター、ディズニー・アンバサダーホテルはうさピヨのイースターを実施中です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのディズニー・アンバサダーホテルにありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”にて、「”ディズニー・イースター2021”ケーキセットをいただいてきましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

6684 (2).jpg

↑美味しそうなケーキがあそこにあるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

152 (2).JPG

↑今回は自分が大好きなフランスのお菓子で、日本ではリングシューとも呼ばれるパリブレストです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※1)このメニューは事前予約のみの提供で、予約は前日までとなっています[ぴかぴか(新しい)]

※2)提供時間は12:00~19:00で、1,800円です[ぴかぴか(新しい)]

153 (2).JPG

↑上の部分にはホワイトチョコレートが敷かれていますが、色んな表情のうさピヨがいて、うさピヨとイベントロゴが描かれたプレートは砂糖菓子で出来ています[ぴかぴか(新しい)]

154 (2).JPG

↑上下の食感のあるシュー生地に挟まれているのは、左にあるピンク色のクリームがラズベリー、右にある緑色のクリームがピスタチオバターとなっていて、酸味のあるラズベリーねっとりとした甘味のあるピスタチオバター2種類の違った味を味わえます[ぴかぴか(新しい)]

156.JPG155 (2).JPG

↑自転車の車輪をイメージしているパリブレストはリング形になっていますが、今回はその真ん中の穴の部分に、下からスポンジ生地、アプリコットコンポート、ホイップクリーム、ストロベリーとこちらもボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)]

この春の色んなレストランで使われているピスタチオはかなり美味しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6010 (2).jpg

↑あまりにも美味しすぎてピョンピョン跳ねちゃうね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その他、コーヒーまたは紅茶がついていて、同じ種類ならお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

され、ハイピリオン・ラウンジはディズニーホテル・レストランで一番予約が取りずらいレストランとなっていますが、今回もなんとか予約を取って行って来たのは、、、

157 (2).JPG

↑このメニューを注文するとチップ&デールうさピヨが描かれたオリジナルコースターが貰えるからです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、、、

151 (2).JPG

↑ケーキの後ろになにかあるね~[ぴかぴか(新しい)]

202 (2).JPG

↑ディズニー・イースターのスペシャルドリンクも頼んじゃいました[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

シマリス

あおたけさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-10 07:31) 

fumipopo

パリブレストもコースターもかわいい~
ラズベリーにピスタチオと味に変化があるし
ボリューム満点ですね
by fumipopo (2021-04-12 12:25) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
パリブレストは大好きなので、とつても美味しかったです!!!
ピスタチオは何でも美味しいですね!!!(笑)
チーデーのコースター目当てです!!!(笑)

猫毬さん、
SORIさん、
kiyokiyoさん、
青山実花さん、
ハマコウさん、
abxさん、
okina-01さん、
ふるたによしひささん、
xml_xslさん、
newtonさん、
てんてんさん、
simousayama-unamiさん、
mauさん、
たかひろさん、
(。・_・。)2kさん、
みずきさん、
Edyさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
ふにゃいのさん、
らしゅえいむさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-12 21:23) 

にわちゃん

かわいいデザートですね。
コースターも欲しい~
by にわちゃん (2021-04-15 22:42) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パリブレストは結構大きくて食べがいがありました!
チーデーのコースターだから絶対に欲しかったです!!!
by シマリス (2021-04-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。