SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・イースター2021”ランチブッフェ③~メイン料理編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2021 その7>

前回の記事の続きです、、、東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”にて、帰って来た「”ディズニー・イースター2021”ランチブッフェに行って来ましたのでご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

9251 (2).jpg

↑今回のシェフさんサーブメニューはお肉だね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&キッズメニュー」編に続きまして、第3弾「メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

メイン料理は壁側に3ブロックありますが、向かって右側のブロックよりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(右側カウンター)

121.JPG

↑①干し貝柱のスープ・・・濃い味のスープが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

122.JPG

↑②白身魚のスチーム ラビゴットソース[ぴかぴか(新しい)]

123.JPG

↑③スパイシーサーモン グリーンピースピュレ添え・・・グリーンピースいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

124.JPG

↑④桜海老と菜の花のパスタ・・・2年前のイースターイベントに出ていたものと同じです[ぴかぴか(新しい)]

140 (2).JPG

粉チーズはかけ放題です[わーい(嬉しい顔)]

(中央カウンター)

125.JPG

↑中央カウンターはシェフさんサーブのお肉があります[ぴかぴか(新しい)]

126.JPG

↑⑤ポテトグラタン[ぴかぴか(新しい)]

127.JPG

↑⑥温野菜・・・シェフさんに取ってもらっている時は「全種類下さい。」と言っているのになぜか大好きな玉葱だけ入れてくれなかった事が多かったのですが、自分で取ると玉葱取り放題です[ぴかぴか(新しい)]

128.JPG

↑⑦やまゆりポークのロースト 筍とセロリのサルサ・・・シェフさんサーブのメイン料理です[ぴかぴか(新しい)]

129.JPG

筍とセロリのサルサをかけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

157.JPG

↑結構、厚切りでいただけましたが、程よい脂身が融合していて美味しくいただけました[ぴかぴか(新しい)]

この日のシェフさんは結構社交的な方で面白かったです[ぴかぴか(新しい)]

130.JPG

↑⑧チキンのビール煮[ぴかぴか(新しい)]

143.JPG

↑ビールで煮込むとこんな柔らかいのかってくらいチキンが柔らかくて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(左側カウンター)

131.JPG

↑こちらのカウンターはお馴染みの中華料理カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

132.JPG

↑⑨点心・・・手作り焼売です[ぴかぴか(新しい)]

139.JPG

醤油、からしです[ぴかぴか(新しい)]

134.JPG

↑⑩春巻[ぴかぴか(新しい)]

135.JPG

↑⑪五目炒飯(国産米)・・・ノーマルな炒飯ですが、パラパラでこれが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

136.JPG137.JPG

↑⑫四川風麻婆豆腐[ぴかぴか(新しい)]

138.JPG

花椒、辣油、四川青山椒[ぴかぴか(新しい)]

141.JPG

↑⑬チキンカリー、ライス(国産米)・・・しばらくはディナー限定だったのですが、ランチに出ていて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

142.JPG

福神漬けが入った容器です[ぴかぴか(新しい)]

158.JPG

↑ここのチキンカリーは本当に美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

1617 (2).jpg

↑ランチのメイン料理も充実していたね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ランチのメイン料理は全13種類です[ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

091.JPG102.JPG

↑アペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

第4弾「アペタイザー&サラダ」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

シマリス

たかひろさん、
kameさん、
xml_xslさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
たかぽんさん、
SORIさん、
@ミックさん、
Kocoさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
abxさん、
てんてんさん、
マルコメさん、
猫毬さん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-17 10:17) 

にわちゃん

パスタが春らしいですね。
シェフさんもいろんな方がいらっしゃいますね。
by にわちゃん (2021-04-18 23:09) 

fumipopo

全種類といってるのにタマネギ入れてくれないの
それはダメですよね 
自分で取れるようになって良かった(^^ゞ
by fumipopo (2021-04-20 11:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
菜の花が出てくるところは春ですね!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
以前は取り分けてくれましたが、やはりマスクをして
いるので聞こえづらかったようです!!!

アルマさん、
らしゅえいむさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。