SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・イースター2021”ランチブッフェ④~アペタイザー&サラダ&フルーツ編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2021 その9>

シャーウッドガーデン・レストランにて、「”ディズニー・イースター2021”ランチブッフェに行って来た詳細レポをご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&キッズメニュー」編、第3弾「メイン料理」編に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

1831 (2).jpg

↑美味しい麺があったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

シャーウッドでいつもある冷製麺シリーズがとっても美味しかったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。

091.JPG

料理カウンター中央部にあります”アペタイザー&サラダ&フルーツ”カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

向かって左側よりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

092 (2).JPG

フルーツ・・・①メロン、②ブドウ、③パイナップルの3種類です[ぴかぴか(新しい)]

093 (2).JPG

↑3種類共旬の味ではなかったです[ぴかぴか(新しい)]

094 (2).JPG

↑①豆乳担々麺 サラダ仕立て[ぴかぴか(新しい)]

152 (2).JPG

↑豆乳を使った担々麺はさっぱりしていていくらでも食べられる美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

095.JPG

カップ&グラスアペタイザー3種類です[ぴかぴか(新しい)]

096.JPG

↑②人参の冷製スープ オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]

097.JPG

↑キャロットはイースターらしいですね[ぴかぴか(新しい)]

098.JPG

↑③シーフードのアスピック トマトのクーリー[ぴかぴか(新しい)]

099.JPG

↑シーフードを煮たブイヨンをゼリーにしたもので、フランス料理の一種でアスピックと言い、煮こごりと同じ調理法だそうです[ぴかぴか(新しい)]

100.JPG

↑④カリフラワーのムース カリー風味[ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

↑まさにあのカリフラワーをムース状にしていますが、カリーの味が単調になりそうなカリフラワーに味にひと花咲かせています[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

↑奥に進んでプレートアペタイザー&サラダのカウンターです、、、パンの時にご紹介しましたサンドウィッチが左側にあります[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG

↑⑤豚肉と筍のサラダ 山椒風味・・・毎度の豚肉のしゃぶしゃぶ風、野菜もありますが、筍が入ってより美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

104.JPG

↑⑥コールドチキン ラズベリーソース・・・脂身のないヘルシーなチキンは胡麻ダレかポン酢でいただきたかったとあくまでも個人的な意見です[ぴかぴか(新しい)]

105.JPG

↑⑦ミックスサラダ[ぴかぴか(新しい)]

106.JPG

↑⑧ミニトマト[ぴかぴか(新しい)]

ドレッシングも袋のものから前に戻りました[ぴかぴか(新しい)]

107.JPG

↑奥より、、、レモンドレッシング、オニオン&トマトドレッシング、生姜ドレッシング3種類です[ぴかぴか(新しい)]

108.JPG

生姜ドレッシングが新しく加わりました[ぴかぴか(新しい)]

食べたことがなかったので恐る恐るかけて食べたらこれが意外とクリーミーで美味しく、自分が大好きなシーザーサラダドレッシングのようなクリーミーさだったのでとっても気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

ミリアルさんはキューピーを使っていると思うので探したら、キューピーにしょうがクリーミィドレッシングがありました、、、しかし、どこのスーパーにも売っていません[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは全8種類、フルーツは全3種類です[ぴかぴか(新しい)]

さて、こちらは、、、

153.JPG

↑自分が食べた料理のほんの一部です[わーい(嬉しい顔)]

1526 (2).jpg

↑これがほんの一部とはどんだけ食べたんだろうね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「自分が食べた料理」編にて解明されます[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

にわちゃん

豆乳担々麵は冷製なんですよね。
いくらでもいけそうですね。
by にわちゃん (2021-04-18 23:27) 

fumipopo

生姜ドレッシングよさそうですね
食べてみたいです
by fumipopo (2021-04-20 10:38) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にこの麺美味しかったです!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
生姜ドレッシング癖になりました!(笑)

ふるたによしひささん、
(。・_・。)2kさん、
@ミックさん、
いっぷくさん、
kameさん、
ありささん、
xml_xslさん、
tarouさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
yamさん、
青山実花さん、
kiyokiyoさん、
ネオ・アッキーさん、
ma2ma2さん、
okina-01さん、
newtonさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
ハマコウさん、
猫毬さん、
てんてんさん、
鉄腕原子さん、
みずきさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-20 23:41) 

シマリス

アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-25 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。