SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ~プリンセスケーキセット「美女と野獣」! [東京ディズニーランドホテル]

東京ディズニーランドホテルにありますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

「”ディズニー・イースター2021”アフタヌーンティーセット」のPSを取ってあったので、それを食べつつ、、、アフタヌーンティーセットの時でないと食べられる可能性がかなり低いと事前に聞いていたので、この日を楽しみに行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それは、、、

251.JPG

プリンセスケーキセット「美女と野獣の”ベル”」をモチーフにしたケーキをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

252 (2).JPG

ブック形になっていて、見ていても素敵で食べられません[ぴかぴか(新しい)]

253 (2).JPG

↑真ん中にあるしおりをイメージしたものはチョコレートと思いきやネチョっとした柔らかさのヌガーです[ぴかぴか(新しい)]

254.JPG

↑本の中身はクリームチーズのムースでこちらがねっとりとした濃厚な味で、その下にオレンジのゼリーシート、下のスポンジは紅茶ですが、つぶつぶの歯ごたえがあると思ったら紅茶の葉っぱが入っているそうです、、、これは美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

255 (2).JPG

↑下には本の土台には生チョコレートがありました[ぴかぴか(新しい)]

3/1~発売されましたがやっと食べられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こんなに見た目が可愛らしくて、味もGoodなら人気なのはわかります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ただし、26(月)~はアフタヌーンティーセットのPSを持っている人しか食べられないようで、プリンセスケーキセットは7/31で終了だそうです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、この日は13時前には完売だったそうで、PS取っている人しか食べられなかったようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

プリンセスのケーキは単品ではオーダー出来ませんので、アフタヌーンは紅茶で、こちらはコーヒーをオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

201.JPG

↑アフタヌーンティーセットは+500円追加して、プルミアムティーのルイボス・キャラメルにしました[ぴかぴか(新しい)]

205 (2).JPG

↑今回も豪華なティースタンドです[ぴかぴか(新しい)]

「アフタヌーンティーセット」は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

ふにゃいの

チーズに紅茶、これはおいしそう。
見た目もステキですね。
アフタヌーンティーと一緒、かなりのボリューム@@
by ふにゃいの (2021-04-24 22:26) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
見た目もいいというのは味に凄く影響を与えますが、
視覚から入ったものが実際に食べてそれ以上に美味しい
のは本当に素敵だと思いました!!!(笑)
そうなんですよね~アフタヌーンのPSないとこちらの
ケーキが食べられないので仕方ありません。(笑)

@ミックさん、
kameさん、
ありささん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
てんてんさん、
たかぽんさん、
鉄腕原子さん、
ぼんさんさん、
okina-01さん、
あおたけさん、
ma2ma2さん、
神描人(かみえがきびと)さん、
猫毬さん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-25 07:04) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-04-26 21:55) 

fumipopo

これは食べるのがもったいない美しいケーキですね
アフタヌーンティーセットと一緒に頼まないと
食べられないなんてハードル高すぎる
by fumipopo (2021-04-27 09:39) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても美味しいケーキです!!!
確かにハードル高いですね!!!
by シマリス (2021-04-27 20:19) 

にわちゃん

ベルといえば本なのでらしいケーキですね。
食べるのがもったいないのも分かります。
ハードルが高いケーキですね(笑)。
by にわちゃん (2021-05-01 17:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
美しすぎて食べるのが勿体ないです!(笑)
アフタヌーンティーのPSがないと食べられない
ので意外と大変です!
by シマリス (2021-05-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。