SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー・イースター2021”パスタセット①~アペタイザー&パスタ編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2021 その32>

東京ディズニーランドホテルにありますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”にて、「”ディズニー・イースター2021”パスタセットをいただきましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

7374 (2).jpg

↑予約取るのに苦労しただけあって美味しかったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ハイピリオン・ラウンジと同様に非常に予約が取りずらいドリーマーズ・ラウンジで、ハイピリよりは前日や当日にふっと空きが出ることはあるそうですが、自分は数週間前から予約を取ってこの日はこのレストランに行くので仕事を頑張って、さあ~食べに行くぞ~と気持ちも身体もお腹も、、、[わーい(嬉しい顔)] 準備してから行きたいので数週間前には予約を取るのですが、それが大変ですが、今回も4月のアフタヌーンティーセットに続きまして取ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

↑定番になったセットです[レストラン]

002 (2).JPG

パスタセットにはコーヒーや紅茶がついてないので、別途にオーダーする必要があります、、、自分はいつもお気に入りのルイボスクリームオレンジにしました、、、同じものならお替り出来ます[喫茶店]

003 (2).JPG

ミルク&はちみつです[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

021 (2).JPG

セロリアークのポタージュ(左)、菜の花とサルシッチャのキッシュ[ぴかぴか(新しい)]

023 (2).JPG

菜の花とサルシッチャのキッシュ・・・前回ならサラダと軽めだったのですが、大きめのキッシュが出て来ました[ぴかぴか(新しい)]

024 (2).JPG

↑なかなか食べがいがありました[わーい(嬉しい顔)]

022 (2).JPG

セロリアークのポタージュ・・・結構トロってます[ぴかぴか(新しい)]

7314 (2).jpg

↑デール、寝てる場合じゃないよ~パスタだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(パスタ)

パスタは3種類から1品選びますが、「スパゲッティ り野菜のトマトソース」「スパゲッティ ボロネーゼ」は定番なので、今の時期のパスタをオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

041 (2).JPG

スパゲッティ 春キャベツと桜海老のバターソース[ぴかぴか(新しい)]

042 (2).JPG

桜海老、ムール貝、春キャベツがふんだんに使われています、、、料理名を聞いただけでも美味しいのが伝わって来ます[ぴかぴか(新しい)]

044 (2).JPG

↑味付けは、鯛の出汁、バターソース、白ワインでしてあります[ぴかぴか(新しい)]

043 (2).JPG

↑大きめのムール貝です[ぴかぴか(新しい)]

045 (2).JPG

↑お皿の縁にあるバルサミコで味を調節していただきます[ぴかぴか(新しい)]

046 (2).JPG

↑見ているチップ&デールも大満足するくらいアラカルトメニューのパスタと同じ分量になったので、以前のパスタセットのパスタより多くなりボリュームアップで大満足です[ぴかぴか(新しい)]

7820 (2).jpg

↑次は僕と一緒にうさまたまチェイサーになろうよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

065 (2).JPG

↑この帽子ってもしや~[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「アペタイザー&パスタ」編はここまで、この後は、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
ありささん、
YUTAじいさん、
SORIさん、
じーパトさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
アルマさん、
@ミックさん、
kouさん、
newtonさん、
yu-papaさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-05-23 17:08) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-05-24 22:13) 

にわちゃん

こころの準備が必要ですよね(笑)
パスタもお出汁がきいておいしそう。
by にわちゃん (2021-05-27 22:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パスタがめちゃくちゃ美味しかったです!!!
by シマリス (2021-05-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。