SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー・イースター2021”パスタセット②~デザート編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2021 その33>

昨日の記事の続きです、、、ドリーマーズ・ラウンジにて、「”ディズニー・イースター2021”パスタセットをいただいて来てご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

7712 (2).jpg

↑次はデザートだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(デザート)

065 (2).JPG

↑あっ、この帽子ってうさたまの・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

061 (2).JPG

グレープフルーツとマスカルポーネのシブースト パイナップルとヨーグルトのアイス[ぴかぴか(新しい)]

3970 (2).jpg

↑僕の帽子、み~つけた[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

062 (2).JPG

↑上から撮ったら、結構凝ってますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

064 (2).JPG

↑うさたま初年度に買ったうさたまとのコラボです[ぴかぴか(新しい)]

063 (2).JPG

ミッキーの帽子はすべてチョコレートで出来ていて、すべて食べられますが、これはかなりのボリュームです[ぴかぴか(新しい)]

066 (2).JPG

↑帽子を取ると中には”グレープフルーツとマスカルポーネのシブースト”があります[ぴかぴか(新しい)]

067 (2).JPG

グレープフルーツがのったタルトの上に、マスカルポーネクリームがあり、表面をキャラメリゼしてあります[ぴかぴか(新しい)]

068 (2).JPG

↑断面はこの様な感じです[ぴかぴか(新しい)]

069 (3).JPG

↑こちらは角切りされたパイナップルが中に入って歯ごたえが美味しく、ヨーグルトが入ったアイスなのでより滑らかな味わいです

070 (2).JPG

ストロベリー、ブルーベリー、キウィが添えられています[ぴかぴか(新しい)]

7469 (2).jpg

↑これはチョコレートで出来たミッキーの帽子がとっても印象的なデザートだったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

069 (2).JPG

↑素敵なメッセージです[ぴかぴか(新しい)]

予約取るのが大変ですが、その分、より美味しかったです、、、次は6月~のメニューもとっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、この時に一緒にいただいたアラカルトメニューがあります[ぴかぴか(新しい)]

101 (2).JPG

↑贅沢なハンバーガーです[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ありささん、
あおたけさん、
じーパトさん、
ぼんさんさん、
xml_xslさん、
まりっぺさん、
マルコメさん、
kouさん、
猫毬さん、
abxさん、
soramoyouさん、
YUTAじいさん、
kameさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-05-23 17:16) 

シマリス

mauさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-05-24 22:13) 

にわちゃん

すごくかわいいデザート。
全部食べられるのがすごい。
by にわちゃん (2021-05-27 22:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
素晴らしい出来ですよね!
ミッキーの帽子は全部食べられます!!!(笑) 
by シマリス (2021-05-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。