SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”アラカルトメニュー”チーズエッグバーガー・テリヤキソース [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・イースター2021 その34>

昨日の記事の続きです、、、ドリーマーズ・ラウンジ「”ディズニー・イースター2021”パスタセットをいただいて、ご紹介しましたが、アラカルトメニューに気になる一品があったので、そちらもオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

3473 (2).jpg

↑あれれ、このハンバーガーって昨年も食べたよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうです、、、昨年7/1~営業再開した時に行って食べました[レストラン]

※下の2枚は昨年食べたものです。(その記事はこちらです。)[ぴかぴか(新しい)]

711.jpg713.JPG

てりやきチーズエッグバーガーです[ぴかぴか(新しい)]

今年のはどうでしょう~[ぴかぴか(新しい)]

101 (2).JPG

チーズエッグバーガー テリヤキソースと言うネーミングです[ぴかぴか(新しい)]

102 (2).JPG

↑相変わらずボリューミーです[ぴかぴか(新しい)]

103 (2).JPG

厚みのあるバンズに、黄身がミッキー形のボイルドエッグ、厚みのあるハンバーグ、トマト、チーズ、オニオンリング、レタスが入って、テリヤキソースは今年は少し控えめです[ぴかぴか(新しい)]

104 (2).JPG

↑今年はボイルドエッグがハンバーグに埋め込まれています、、、その分、ハンバーグの体積が減ったと言う事か、、、[わーい(嬉しい顔)]

昨年は枝豆の冷製スープが添えられていましたが、今年は、、、

105 (2).JPG

↑かなりボリュームのあるフライドポテトが5個ありました[ぴかぴか(新しい)]

106 (2).JPG

↑ホクホクで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

4588 (2).jpg

↑凄いボリュームだったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

妻はパスタセットだけで充分とのことでしたので、こちらは自分が全部いただきました[ぴかぴか(新しい)]

パスタセットのパスタがレギュラーメニューと同じ分量になって多くなりましたので、このハンバーガーもいただくとかなりお腹がいっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)]

こちらのメニューは6/1~のアラカルトに表記がないので5/31までとなるそうです。

6/1~ディズニーランドホテルの3つのレストランはそれぞれ違ったイベントメニューで、各レストランごとで開催期間も異なります[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

シマリス

kameさん、
xml_xslさん、
ありささん、
YUTAじいさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
マルコメさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
猫毬さん、
神描人(かみえがきびと)さん、
kouさん、
newtonさん、
(。・_・。)2kさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-05-23 17:22) 

シマリス

mauさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-05-24 22:14) 

にわちゃん

このチーズエッグバーガー食べたい!
ポテトもホクホクですね。
by にわちゃん (2021-05-27 22:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
マックのハンバーガーすら買わないのに、この
ハンバーガーは1,800円でも食べちゃいました!
その価値はあります!!!
by シマリス (2021-05-27 22:41) 

namie

20215.27ですよね!
納得しています。妙に。
あの、人形知っていますか?
ダッフィーちゃん人形。
見たことありますか?シマリスさまご夫妻は!
マックのハンバガーnamieも今思い出したくて、
いろいろ試行錯誤しているよーな気もします
(。´・ω・)?サムライマックとか…ビッグマックとか
(/・ω・)/食べて生きよう!アフターコロナ
by namie (2021-06-01 17:00) 

シマリス

namieさん>
コメント&nice!いただきまして、ありがとうございます。
ディズニー意外の外食をあまりしないので、ファーストフード
とかよくわからないのです。
by シマリス (2021-06-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。