SSブログ

オチェーアノ・オリジナルノンアルコールカクテル [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

昨日ご紹介しましたオチェーアノグルメディナーコースに行った時に、いつもお任せカクテルを作っていただくカクテルの達人さんがみえなかったので、他のレストランでカクテルを作っていただいたことがあり、この4月~異動されていたキャストさんがコースのご担当でしたので、お願いしてお任せノンアルコールカクテルを作っていただきました[バー]

例によって妻は甘い系、自分はシュワシュワ系だけ好みを言って後はお任せでした[バー]

101 (2).JPG

妻がオーダーしました甘い系ノンアルコールカクテルです[バー]

102 (2).JPG

黄桃シロップ、ザクロシロップが主で、これだけだといかにも甘くなるすぎるので、レモンスライスを入れて少し爽やかな口当たりにしていただいたそうです[バー]

103 (2).JPG

↑上にはベルローズがのっています[バー]

一口飲ませてもらいましたが、確かに甘すぎることなく、かと言って甘さが足りないわけでもなく、レモンスライスがいい仕事をしてくれています[バー]

続いては、、、

104 (2).JPG

自分がオーダーしましたシュワシュワ系のノンアルコールカクテルです[バー]

105 (2).JPG

ジンジャエール、ライムジュースが入ってまさにシュワシュワ系です[バー]

106 (2).JPG

↑この日は暑かったので、キーンと冷たくした中に大きめにスライスされたライムを入れて美味しさや爽やかさを閉じ込めてあるそうです、、、ここがポイントだそうです[バー]

これはシンプルですが本当に美味しかったです[バー]

こういったノンアルコールカクテルで美味しい食事がより美味しくなりますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

シマリス

kameさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
tarouさん、
ぼんさんさん、
kerokeroさん、
猫毬さん、
てんてんさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
アルマさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-06-17 22:35) 

シマリス

Kocoさん、
たかひろさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-06-20 18:50) 

にわちゃん

暑い時はさっぱりした飲み物が飲みたくなりますね。
色もきれい。
by にわちゃん (2021-06-23 00:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
素晴らしいドリンクをいただけました!!!

fumipopoさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-06-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。