SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Welcome to New Dreams!”パスタセット①~サラダ&スープ編 [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その12>

昨年春、東京ディズニーランドでの新エリアをオープンを記念して東京ディズニーランドホテルで開催される予定だったレストランイベントがパークやホテルの営業休止で延期になりましたが、今年の1月~3月まではディズニー・アンバサダーホテルで行われ、この夏にやっと東京ディズニーランドホテルでも「”Welcome to New Dreams!”」が開催されていますので行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

尚、CANNAではこのイベントは開催されず、シャーウッドガーデン・レストランでは七夕イベントが終わってから7/8~9/13までこのイベントが開催され、今回ご紹介しますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”では6/1~9/13まで開催されています[ぴかぴか(新しい)]

1914 (2).JPG

↑今回もラウンジの美味しい料理が出てくるよ~どうぞ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

予約を取るのが大変なドリーマーズ・ラウンジですが、何とか予約を取って行って来た「”Welcome to New Dreams!”パスタセットですが、その第1弾「サラダ&スープ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

まず、パスタセットにはコーヒーまたは紅茶がついていませんので、いつもの、、、

020 (2).JPG

↑すっかりお気に入りのルイボスクリームオレンジにしました、、、キャストさんの並べ方がきれいだったので撮りました[喫茶店]

この紅茶はキャストの皆さんもお気に入りだそうで、自宅でも購入していただいている方が多いそうです[喫茶店]

(サラダ&スープ)

前回まではサラダ&スープはワンプレートで提供されていましたが、今回はそれぞれ別皿での提供となりました[ぴかぴか(新しい)]

021.JPG

サーモンとアボガドのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

↑全体的に酸味の強いサラダですが、暑い時期にはピッタリなサラダです[ぴかぴか(新しい)]

023.JPG

↑具材は、サーモン、アボガド、モッツァレッラチーズ、キュウリ、レッドオニオン、ニンジン、オリーブと豊富です[ぴかぴか(新しい)]

(スープ)

サラダと同時に運ばれて来ます[ぴかぴか(新しい)]

024.JPG

バジル風味の野菜スープ[ぴかぴか(新しい)]

025.JPG

↑とってもコクのある野菜スープはサラダと合わせていただいても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

026 (2).JPG

↑こちらはティースプーンにのせて提供されるクスクスです[ぴかぴか(新しい)]

027.JPG

↑クスクスはスープに入れていただきます[ぴかぴか(新しい)]

別皿になり以前から比べるとボリュームの増したサラダとスープです[ぴかぴか(新しい)]

2760.JPG

↑ボリューム満点は嬉しいね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

というわけで、これまたボリュームアップした、、、

032 (2).JPG029.JPG

↑パスタです[ぴかぴか(新しい)]

次回は、第2弾「パスタ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

fumipopo

サラダとスープでかなりの種類の野菜が食べられますね
ルイボスクリームオレンジ手に入れて飲んでみたいと思います

by fumipopo (2021-06-21 14:01) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ルイボスクリームオレンジはとっても美味しいです!!!

いっぷくさん、
じーパトさん、
kiyokiyoさん、
トレンダー櫻井さん、
xml_xslさん、
tarouさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
Kocoさん、
鉄腕原子さん、
まりっぺさん、
ぼんさんさん、
kerokeroさん、
kameさん、
猫毬さん、
newtonさん、
step-iwasakiさん、
kouさん、
mauさん、
アルマさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-06-26 21:37) 

にわちゃん

サラダとスープでお腹がいっぱいになりそう。
パスタも楽しみ。
by にわちゃん (2021-07-01 21:13) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
意外とボリュームがありました!
パスタも美味しいですよ!
by シマリス (2021-07-04 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。