SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Welcome to New Dreams!”パスタセット②~パスタ編 [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その13>

昨日の記事の続きです、、、ドリーマーズ・ラウンジにて、6/1~9/13まで開催中「”Welcome to New Dreams!”パスタセットをいただいて来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

2665.JPG

↑サラダ&スープがとっても美味しかったから、主役のパスタが楽しみだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第1弾「サラダ&スープ」編に続きまして、第2弾「パスタ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(パスタセット)

3種類あるパスタの中から1種類を選びます[ぴかぴか(新しい)]

032 (2).JPG

↑自分がオーダーしましたイベントのパスタ、、、スパゲッティ ブロッコリーとアオリイカのプーリア風・・・イタリア・プーリア地方のさっぱりとした味わいの伝統的なパスタです[ぴかぴか(新しい)]

033.JPG

魚介の旨味を凝縮し、白ワインをベースに柔らかく煮こんだ細かいブロッコリー、ところどころに現れる帆立貝があり、オリーヴの塩味がさっぱりとしたパスタにいい風を吹かして、柔らかいアオリイカが素敵なパスタにしています[ぴかぴか(新しい)]

キャストさん曰く、オリーヴを残される方が多いとのことで、自分は大好きなので不思議でしたが、たくさん入っているのでやや味として強すぎるのかな?と思いました[ぴかぴか(新しい)]

028.JPG

↑妻がオーダーした、、、スパゲッティ 彩り野菜のトマトソースです、、、こちらは定番メニューです[ぴかぴか(新しい)]

029.JPG

↑パスタは前回の時より量が増えましてボリュームがありました[ぴかぴか(新しい)]

030.JPG

季節ごとに添えてあるものが変わるそうで、ズッキーニ、焼きトウモロコシ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワーがあり、この時期らしい夏野菜中心です[ぴかぴか(新しい)]

パスタはこの他、スパゲッティ ボロネーゼがあります[ぴかぴか(新しい)]

031.JPG

↑お願いすれば粉チーズ、タバスコもいただけます[ぴかぴか(新しい)]

1390.JPG

↑パスタはどっちも美味しそうだね~続いてはデザートだよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

034 (2).JPG

↑デザートにドリンクも、、、おや、チップもデールもいます[ぴかぴか(新しい)]

第3弾「デザート」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

シマリス

@ミックさん、
いっぷくさん、
鉄腕原子さん、
猫毬さん、
さる1号さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
じーパトさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
newtonさん、
まりっぺさん、
kouさん、
ずん♪さん、
ふるたによしひささん、
tarouさん、
アルマさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
mauさん、
マルコメさん、
moguさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-06-26 21:41) 

にわちゃん

ブロッコリーは得意ではないですが、
これなら味がしみて食べられそう。
by にわちゃん (2021-07-01 21:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ブロッコリーはダメなんですね~カリフラワーもダメですか?
細かくしてあるので食べやすいですよ!!!
by シマリス (2021-07-04 05:04) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。