SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Welcome to New Dreams!”パスタセット③~デザート編 [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その14>

昨日の記事の続きです、、、ドリーマーズ・ラウンジにて、6/1~9/13まで開催中「”Welcome to New Dreams!”パスタセットをいただいて来まして、ご紹介中です[るんるん]

8227 (2).JPG

↑パスタセットと言いながらデザートがメインだよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

036.JPG

↑そうなんです~チップ&デールが見つめる先にデザートがあります[るんるん]

(デザート)

035.JPG

ココナッツとアプリコットのムース 塩ミルクアイス[るんるん]

東京ディズニーランドに新しくオープンしたファンタジーランド・フォレストシアターをイメージしています[るんるん]

037.JPG

ココナッツとアプリコットのムース・・・音符に乗ったミッキーをイメージしています[るんるん]

038 (2).JPG

ココナッツのムースとアプリコットのゼリーがあります[るんるん]

041.JPG

↑ミッキーは砂糖菓子なので食べられます[るんるん]

039 (2).JPG

塩ミルクアイスがとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

040.JPG

↑フルーツが添えられているところに、、、緑色のスポンジはナニ[るんるん]

042.JPG

↑森をイメージしているので、ピスタチオをスポンジ状にしてあります、、、素敵です[るんるん]

043 (2).JPG

イベントロゴがある食べられるシートなんですが、ボロボロになるので止めました[るんるん]

サラダ&スープが別になり、パスタも夏らしいしボリュームアップして、デザートも可愛く美味しかった今回のパスタセット堪能しました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

044.JPG

↑キャストさんの素敵なメッセージは今回もわが家の宝物にさせていただきました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

6780 (2).JPG

↑今回のパスタセット大満足でよかったね~次は可愛いものだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

034 (2).JPG

↑チップ&デール、デザート、、、と一緒に写っているものは、、、

リボンのついたスペシャルドリンクは次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

シマリス

kameさん、
いっぷくさん、
猫毬さん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
じーパトさん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
yu-papaさん、
moguさん、
tarouさん、
マダラキさん、
ma2ma2さん、
kouさん、
てんてんさん、
mauさん、
lanchさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-06-26 21:43) 

にわちゃん

お皿の淵を鍵盤にしておしゃれ。
楽しそうなデザートですね。
by にわちゃん (2021-07-01 21:18) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とってもおしゃれなデザートで見るだけで
楽しくなっちゃいます!!!
by シマリス (2021-07-04 05:07) 

fumipopo

スポンジ状のピスタチオ!
不思議
さすが凝ったことしてきますね~

by fumipopo (2021-07-05 09:04) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に凝っていました!!!
by シマリス (2021-07-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。