SSブログ

リス君達のキャンディーりんご味 [チップ&デール]

このところはパークに行く回数も激減してグッズもあまり買わなくなりましたが、仕事帰りにふと寄ったボンヴォヤージュにて可愛いものを見つけて買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

8154 (2).JPG

↑買うってことは僕達のグッズでしょ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい[exclamation]もちろんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

キャンディーりんご味(りんごペースト入り)です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.JPG

↑りんごの中から笑顔満点のチップ&デールがのぞいています、、、リンゴ形のシリコーンのふにゃふにゃした触り心地がとても気持ちいいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003 (2).JPG

↑裏面にはミッキーマークがあり、葉っぱにもあります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004 (2).JPG

↑ケースの中にはチップ&デールの包み紙に中にキャンディーが10個入っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005 (2).JPG

↑キャンディーってあんまり買わないんです、、、チップ&デールのケースだから買いました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8287 (3).JPG

↑僕達のケースも可愛いけど、キャンディーも美味しいから食べてよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このケースって前にもありましたよね、、、

006 (2).JPG

栗の形とか落花生の形とかありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

レストランに行ってない日は自宅にいるので、グッズの片付けとかして整理したので欲しいものがすぐに出てくるので、今回は揃いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

シマリス

ネオ・アッキーさん、
じーパトさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
kameさん、
YUTAじいさん、
tarouさん、
ぼんさんさん、
okina-01さん、
まりっぺさん、
響さん、
青山実花さん、
鉄腕原子さん、
abxさん、
猫毬さん、
てんてんさん、
@ミックさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-17 09:05) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-19 17:48) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-20 20:21) 

にわちゃん

いろんなシリーズがあったのですね。
グッズを買ってた頃が懐かしい・・
by にわちゃん (2021-07-22 10:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あったんですよ!
今はグッズもそれほど買わなくなりましたよね!
by シマリス (2021-07-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。