SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”Welcome to New Dreams!”ランチブッフェ④~アペタイザー&サラダ&フルーツ編 [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その20>

昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストラン”Welcome to New Dreams!”ランチブッフェに行って来まして只今ご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&キッズメニュー」編、第3弾「メイン料理」編に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

6088 (2).JPG

↑アペタイザーやサラダも特徴的な料理があって美味しいよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。また、自分自身の感染対策をしっかりとして撮影しております。

(アペタイザー&サラダ)

081 (2).JPG

↑レストラン中央にありますアペタイザー&サラダ&フルーツカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

083 (2).JPG

↑①チキンとネギの冷やし麺[ぴかぴか(新しい)]

084 (2).JPG

↑シャーウッドの美味しい麺シリーズの夏は柔らかチキンと刻みネギが入って、普通の中華麺なんですがこれがさっぱりとしていてとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

085 (2).JPG

↑一段上にありますグラス&カップアペタイザーです[ぴかぴか(新しい)]

086 (2).JPG

↑②トマトのムース ミント風味[ぴかぴか(新しい)]

087.JPG

↑まろやかなムースはトマトペーストで、ミントの風味があります[ぴかぴか(新しい)]

088.JPG

↑③スモークサーモンとタラモサラダ モロヘイヤジュレ添え[ぴかぴか(新しい)]

089.JPG

↑美味しいスモークサーモンとタラモサラダ緑黄色野菜のモロヘイヤをジュレにしています[ぴかぴか(新しい)]

090.JPG

↑④枝豆のヴィシソワーズ[ぴかぴか(新しい)]

091.JPG

冷たいポタージュはこの時期嬉しいですよね~枝豆になっているし、ボウルごといただきたいです[ぴかぴか(新しい)]

092 (2).JPG

プレートアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

093 (2).JPG

↑⑤棒々鶏・・・四川料理のノーマルなんですがこれが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

094 (2).JPG

↑⑥コールドポーク コチュジャンソース・・・朝鮮半島でよく使われるもち米麹や唐辛子の粉が主原料の発酵食品のコチュジャンをソースにしたコールドポークです[ぴかぴか(新しい)]

095.JPG

↑⑦ミニトマト・・・かなり酸っぱくて震え上がりました[ぴかぴか(新しい)]

096.JPG

↑⑧ミックスサラダ[ぴかぴか(新しい)]

097.JPG

↑ドレッシングは手前からレモン、生姜、オニオン&トマト3種類です[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは全8種類です[ぴかぴか(新しい)]

(フルーツ)

082.JPG

↑①メロン、②パイナップル、③スイカ3種類です、、、先月下旬からスイカが引き続きあります、、、メロンは少し甘くなってきました[ぴかぴか(新しい)]

098.JPG099.JPG100.JPG

↑こちらのカウンターの飾り付けは新しくなってました[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

207.JPG

↑メロン祭り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6450 (2).JPG

↑今回もどんだけ食べたか見てみよう~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言うわけで、第5弾「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

シマリス

tarouさん、
YUTAじいさん、
まりっぺさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
@ミックさん、
okina-01さん、
xml_xslさん、
ネオ・アッキーさん、
newtonさん、
abxさん、
わたしさん、
猫毬さん、
soramoyouさん、
たかひろさん、
てんてんさん、
kameさん、
たぬぽさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-24 12:00) 

シマリス

mauさん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-25 08:13) 

シマリス

SORIさん、
johncomebackさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-26 22:44) 

にわちゃん

チキンの冷やし麺はアペタイザーなんですね。
メインっぽいですけど。
by にわちゃん (2021-08-11 23:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
冷やし中華みたいですからメイン料理っぽいです!!!(笑)
by シマリス (2021-08-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。