SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク「美女と野獣”魔法のものがたり”」より [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その21>

先日、シャーウッドガーデン・レストランのランチブッフェをご紹介しましたが、その時に「”Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンクも一緒にいただきましたのでご紹介いたします[バー]

501 (2).JPG

スペシャルドリンクは2種類ありますが、今回は左側の紫色の方をご紹介いたします[バー]

502 (2).JPG

アザランがいっぱいあります[バー]

503 (2).JPG

「美女と野獣”魔法のものがたり”」をイメージしています[バー]

504 (2).JPG

マンゴーシロップ、バタフライピーシロップ、ソーダ、レモンジュースが入っています[バー]

バタフライピーって珍しいシロップを使用していますが、タイなどの東南アジアで古くからあるハーブをバタフライピーと言い、そのエキスを抽出しとっても爽やかな味をつけたシロップのことを言い、原料になっている青色の大きな花が蝶ににていることからバタフライピーと言われているそうで、そのエキスにレモンミントの風味を加えたシロップになっているそうです[バー]

505 (2).JPG

↑上には薔薇形のチョコレートとキラキラ光っているアザランをトッピングしてあります[バー]

510 (2).JPG

↑チョコレート美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

こちらは主に妻が飲んでいたんで、一口もらったんですがとっても爽やかな味で夏にピッタリです[バー]

実はこのドリンクを考案したキャストさんから春の時に「夏イベントに出るドリンクで薔薇のチョコレートがのったものは自分が考案しましたので、是非飲んでみて下さい。」と言われていて今回いただきました~とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

残念ながらこの日はご出勤されていませんでしたので感想を言えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、次回は、、、

509 (2).JPG

↑右側のスペシャルドリンクはチップ&デールにも関係あります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらもまた顔見知りのキャストさんが考案なされたものです、、、それは何か、、、

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
ネオ・アッキーさん、
じーパトさん、
鉄腕原子さん、
青山実花さん、
tarouさん、
YUTAじいさん、
ぼんさんさん、
てんてんさん、
あおたけさん、
newtonさん、
まりっぺさん、
kouさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
たかひろさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-08-01 21:13) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-08-07 08:46) 

にわちゃん

紫色がなんで美女と野獣かな?と思ったら
薔薇のチョコが乗ってたんですね。
by にわちゃん (2021-08-13 20:43) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんです!!!
by シマリス (2021-08-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。