SSブログ

二度目のシャーウッドガーデン・レストラン”Welcome to New Dreams!”ランチブッフェ [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その23>

シャーウッドガーデン・レストラン「”Welcome to New Dreams!”ランチブッフェですが、一度目はすべてご紹介済で、先日、二度目を行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

5622.JPG

↑ランチブッフェが食べたいものがあって行って来たぞ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004.JPG

↑素敵なチップ&デールのナフキンアートとメッセージカードが置いてありました、、、大感激です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

↑シャーウッドガーデンが見られると明るくて開放的になりますね[ぴかぴか(新しい)]

料理自体に変更はありませんので、自分が食べた料理食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑パスタ オルトラーナ 粉チーズがけ、ナスとモッツァレッラにピザ×2、温野菜、鶏肉と茄子のみぞれあんかけ、チキンとネギの冷やし麺[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

↑焼きそば、エビとアボガドのチャバタサンド、春巻[ぴかぴか(新しい)]

013.JPG

↑ローストポーク 焼きトウモロコシのサルサ×2人分[ぴかぴか(新しい)]

014.JPG

↑チキンカリー、四川風麻婆豆腐、豚肉と野菜のあんかけ、ライス(国産米)・・・3種類共にどんぶりにしました[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

↑メロンショートケーキ・ティラミス×各2 計4個、パイナップルデニッシュ・チョコレートデニッシュ・カスタードデニッシュ・トマトフォカッチャ・オレンジあんぱん×各5 計5個[ぴかぴか(新しい)]

016.JPG

↑バニラアイスクリーム×3、メロンショートケーキ×2、ティラミス・ピーチ・メルバ×各1 計7個、チョコレートデニッシュ・パイナップルデニッシュ×各1 計2個、フライドポテト[ぴかぴか(新しい)]

017.JPG

↑豚肉と野菜のあんかけ焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

018.JPG

↑メロンショートケーキ×6、ピーチ・メルバ×1 計7個、メロン、スイカ[ぴかぴか(新しい)]

019.JPG

↑バニラアイスクリーム×3、チョコレートデニッシュ・パイナップルデニッシュ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

020.JPG021.JPG

デニッシュとバニラアイスって最高の組合せでデザートですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

↑バニラアイスクリーム×3、メロンショートケーキ×2、ティラミス・杏仁豆腐 レモンシロップがけ×各1 計7個、メロン、スイカ[ぴかぴか(新しい)]

023.JPG

↑ピーチ・メルバ×1、チョコレートデニッシュ×1、メロン[ぴかぴか(新しい)]

この日はここまで、デザートは29個、パンは13個、その他たくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)]

031.JPG

↑この日のテーブル担当のキャストさんより素敵なメッセージをいただきました、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

001 (2).JPG

↑僕達も入れてもらったよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

032.JPG

↑チップ&デールも入れて撮りましたーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日は特に素敵なキャストさんが多くてとってもよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6425 (2).JPG

↑まだまだシャーウッドには来るよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デニッシュとバニラアイスを食べに行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

abx

サクッと紹介してますけど、量ありますよね。
おいしそ
by abx (2021-08-07 16:44) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
かなり食べていますね!(笑)
とっても美味しかったです!!!(笑)

猫毬さん、
kameさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
じーパトさん、
tarouさん、
YUTAじいさん、
さる1号さん、
@ミックさん、
てんてんさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
okina-01さん、
kouさん、
newtonさん、
Kocoさん、
ネオ・アッキーさん、
moguさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-08-12 18:17) 

にわちゃん

素敵なメッセージをもらうと
何回も行きたくなりますね。
by にわちゃん (2021-08-15 22:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさにそうですね!(笑)

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。