SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Welcome to New Dreams!”アフタヌーンティーセット①~季節のプレミアムティー&スープ編 [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その26>

東京ディズニーランドホテルにありますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”にて、6/1~9/13まで開催中のレストランイベント「”Welcome to New Dreams!”アフタヌーンティーセット」をいただいて来ましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

今回のドリーマーズのイベントは3ヶ月半と長丁場なので、パスタセットを6月にいただいてから行ってませんでしたので2ヶ月振りに行きました[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「季節のプレミアムティー&スープ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(季節のプレミアムティー)

001.JPG

↑この時に一緒に食べたケーキセットの時にご紹介しましたようにマスク入れが紙製に変わりました[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

コーヒー6種類または紅茶8種類がついていて選べますが、+500円を出して季節のプレミアムティーにしました、、、アイスカフェラテはケーキセットについているドリンクです[喫茶店]

004.JPG

↑妻が選んだマンゴードリーム(左)・・・フレーバーティーで、セイロンティーがベースの茶葉にトロピカルフルーツのマンゴーをブレンドしてあります、自分が選んだバイタルグレープフルーツ・・・フルーツハーブティーで、リンゴとレモンの爽やかな酸味とバラの香りがして、さっぱりとした味です、、、どちらも夏にピッタリではちみつを少し加えるとより美味しいとのことでいただきました[喫茶店]

紅茶は同じものならお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

美味しい紅茶がきたところで、、、

(スープ)

オードヴル&サンドウィッチの一品にスープがありますが、ティースタンドが運ばれてくる前に提供されます[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑①パプリカとキャロットの冷製スープ[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

↑夏の冷製スープは美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

021.JPG

↑ティースタンドが運ばれて来ました~[ぴかぴか(新しい)]

今回はここまで、次回は第2弾「サンドウィッチ&オードヴル&スコーン」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

シマリス

johncomebackさん、
青山実花さん、
tarouさん、
@ミックさん、
あおたけさん、
猫毬さん、
ぼんさんさん、
xml_xslさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
鉄腕原子さん、
newtonさん、
abxさん、
kouさん、
mauさん、
simousayama-unamiさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-20 23:45) 

にわちゃん

紅茶は香りも楽しめますよね。
どちらもおいしそう。
by にわちゃん (2021-08-21 23:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
優雅な午後ティーはとっても癒されます!!!
by シマリス (2021-08-22 00:04) 

シマリス

Kocoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。