SSブログ

二度目のバケーションパッケージ~概要(1日目:ランド)編(クラブマウスビート・バケパの旅①) [東京ディズニーリゾート]

<クラブマウスビート・バケパの旅 その1>

東京ディズニーランドで7/2~始まったショーベースでの「クラブマウスビート」を観たくて、あらかじめ鑑賞席が着いているバケーションパッケージ「夏休みステイ!2つのパークを楽しむ3DAYS」を体験して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002 (3).JPG

↑こちらです[ぴかぴか(新しい)]

2Daysもあったのですが、それだとクラブマウス1回だけなので、もし、、、を考えて3Daysにして、1日目はランド、2日目はシー、3日目はランド(これはあらかじめ決まっています)のそれぞれパークチケット付きで、一番の目玉は1日目と3日目のショー鑑賞席「クラブマウスビート」が選べることです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今はパークチケットがなかなか買えないし、チケットを買ったとしても全回エントリーで指定席なのでハズレたら観れませんのでこちらを選びました[ぴかぴか(新しい)]

さて、いつもの様にこの旅の詳細レポをご紹介します今回の「〇〇の旅」は「クラブマウスビート・バケパの旅」と題してご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)]

3日間の行程で多いので、まずは「概要(1日目)」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(1日目:ランド)

ランドにインは3ヶ月半ぶりです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.[るんるん]ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:クラブマウスビート[るんるん]

いつものグリパレがクラブマウスビート版になっています[るんるん]

8160.JPG

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

8015 (2).JPG

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

この他、ミニーちゃん、グーフィー、プルートが出でいます、、、チップ&デールは出ていません[ぴかぴか(新しい)]

こちらは~9/13までの期間限定です[ぴかぴか(新しい)]

2.[るんるん]ミッキーのマジカルミュージックワールド[るんるん]

前回3ヶ月半前にインした時にはエントリーがハズレたんですが、今回は当選して初鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

206.JPG

Cブロックでした[ぴかぴか(新しい)]

ショーが始まってからの撮影は禁止なので目に焼き付けました[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

↑このチーデーのヌイバの生の姿が観られて感激しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

エントリー通算成績1勝1敗です[ぴかぴか(新しい)]

3.[ぴかぴか(新しい)]アトラクション[ぴかぴか(新しい)]

アトラクション利用券はこの日は、バスハニハンがついていたのでライドしました[ぴかぴか(新しい)]

尚、エントリー受付のアトラクションはこの日はなかったので「美女と野獣」は待ちなしでライド出来ました[ぴかぴか(新しい)]

4.[レストラン]レストラン[レストラン]

ずっと食べたかった念願の料理をセンターストリート・コーヒーハウスをPSしてあったので行って来ました[レストラン]

101.JPG

ベイマックス・ステーキプレート・・・ステーキの上にあるレフォールはモチだそうです[ぴかぴか(新しい)]

111.JPG

↑妻はベイマックス・カレーを食べました[ぴかぴか(新しい)]

5.[バー]最強のフリードリンク券[バー]

041.JPG

↑バケパで嬉しいフリードリンク券・・・3日間分です、、、落としたらおしまいなのでずっと気を付けていました[ぴかぴか(新しい)]

ペットボトルや紙パック等持って帰れるようなドリンクには使えませんが、カップドリンクは値段関係なしにほぼいただけます[バー]

043.JPG047.JPG048.JPG046.JPG

↑全部フリーで飲みました、、、スパークリングドリンクは買ったら600円しますからお得で、暑い夏にはピッタリです[ぴかぴか(新しい)]

そう言えば、ランドのカップは上の写真の様にストローが不要の飲み口がついているものになっていました[バー]

045.JPG

↑クラブマウスビートのコースターは別料金ですが買いました、、、バケパ用のミニーちゃんのポップコーンバケットです[ぴかぴか(新しい)]

6.[るんるん]クラブマウスビート~バケパ指定席Dブロック[るんるん]

大本命のバケパ指定席は、、、

6730 (2).JPG

↑センターのDブロック最前列、、、少し右側ですが、ご覧の様にチップ&デール側です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4093 (2).JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4313 (2).JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いいですよね~クラブマウスビートの音楽が頭から離れません[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

これだけではありません、、、

7.[るんるん]クラブマウスビート~エントリー当選席Dブロック[るんるん]

初エントリーをして初当選、、、エントリー通算成績1勝0敗です[るんるん]

085.JPG

↑エントリーが当選してこの日2回目のクラブマウスビート鑑賞、、、同じDブロックのこちらは後方ですが、ほぼドセンです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

9615.JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9531.JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11951 (2).JPG

↑チップ&デールもウキウキです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9950 (2).JPG

↑ドナルド[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10694 (2).JPG

↑ミニーちゃん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

083.JPG

↑一日2回も観られるなんて、、、クラブマウスビート最高です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

8.[ぴかぴか(新しい)]宿泊先はディズニー・アンバサダーホテル[ぴかぴか(新しい)]

最高のスタートだった一日の締めはお泊りですので、ホテルに向かいます[ぴかぴか(新しい)]

264.JPG

↑スタンダードのお部屋です[ぴかぴか(新しい)]

702.JPG

↑バス乗り場側で、右側にシーが見えます[ぴかぴか(新しい)]

265.JPG

↑結婚記念日が近いのでメッセージカードをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回は結婚記念日が近いのでお泊りを入れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今はアーリーとかないのでゆっくりとホテルで休む事が出来ます、、、これで一日目が終わりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次の日は、、、

417 (2).JPG

東京ディズニーシーにインします[ぴかぴか(新しい)]

614 (2).JPG

↑スープにある模様が素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一日目に入れてなかったディズニーホテル・レストランで食事をします[ぴかぴか(新しい)]

次回は、第2弾「概要(2日目)編」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

かずかず

素敵!バケパ!!
理想的なコースですね。みたいものを確実にみるって。
私もいつかはバケパでやりそうです。
そして夏だとフリードリンク券が大活躍ですね。
個人的に(笑)すべての飲み物の写真が気になります。
by かずかず (2021-08-24 06:44) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に3Daysは理想的なコースでした!
ショー観たいときには本当に有効的です!
たくさん飲みました、、、暑かったものですから~笑

kameさん、
猫毬さん、
tarouさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
じーパトさん、
鉄腕原子さん、
ぼんさんさん、
あおたけさん、
@ミックさん、
okina-01さん、
kouさん、
newtonさん、
ma2ma2さん、
てんてんさん、
たかひろさん、
johncomebackさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-08-24 22:35) 

シマリス

ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-29 07:05) 

にわちゃん

やっぱり確実を取るとバケパですね。
金で解決しようと思ってもバケパは
高すぎるんですよね(笑)
by にわちゃん (2021-08-29 18:59) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いくら入園者が5千人と言えどもハズレている人が
いますので、やっぱりバケパは確実です。
確かにお高いのですが、わが家は他に趣味がないので
これだけにお金をかけられました。(笑)

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-30 16:59) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-05 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。