SSブログ

二度目のバケーションパッケージ~概要(3日目:ランド)編(クラブマウスビート・バケパの旅③) [東京ディズニーリゾート]

<クラブマウスビート・バケパの旅 その3>

前回の記事の続きです、、、イツベリ以来の二度目のバケーションパッケージを体験して来た詳細レポをお届けする前に概要編をご紹介しています「クラブマウスビート・バケパの旅」ですが、第1弾は「1日目:ランド」編、第2弾は「2日目:シー」編でしたが、、、

002 (3).JPG

「夏休みステイ!2つのパークを楽しむ3DAYS(パークチケット3日間)」です[ぴかぴか(新しい)]

第3弾「3日目:ランド」編です[ぴかぴか(新しい)]

(3日目:ランド)

1日目に続きまして2日振りのランドです[ぴかぴか(新しい)]

1.[ぴかぴか(新しい)]アトラクション[ぴかぴか(新しい)]

この日のアトラクション利用券「美女と野獣」「ベイマックス」の2つでしたのでこちらを利用しました[ぴかぴか(新しい)]

妻はベイマックス初体験でしたが、かなり振られたのでもう二度と乗らないと言っていました[わーい(嬉しい顔)]

2.[黒ハート]ミニーのスタイルスタジオ[黒ハート]

キャラクターグリーティング施設利用券がついているのでこちらへ行きました[ぴかぴか(新しい)]

742 (2).JPG

↑以前にもあったかな[わーい(嬉しい顔)]

8285 (2).JPG

↑夏コスチュームのミニーちゃんは初めてでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

3.[るんるん]ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:クラブマウスビート[るんるん]

懐かしのトゥーンタウンで鑑賞しました[るんるん]

8340 (2).JPG

ミニーちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

8478 (2).JPG

↑ミッキー&ミニーちゃんが帰っていくところですが、ちゃんとソーシャルディスタンスを守っています[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

4.[レストラン]PSしておいたブルーバイユー・レストランでランチ[レストラン]

久しぶりに行きました、、、バケパ最終日なのでちょっと豪華にしました(この値段を出すならディズニーホテル・レストランのがいいのですが、ホテルレストランで食事をしていると時間がなくなってしまうので、せっかくだからパークのレストランにしました。)[レストラン]

802 (2).JPG814 (2).JPG

「美女と野獣」をイメージしたコース料理、、、この他メインはローストビーフ、、、とにかく美味しかったです[レストラン]

キャストさんの応対が凄くよくて来てよかったです[ぴかぴか(新しい)]

そういえばショーのエントリーはどうなかったのかな・・・[exclamation&question]

5.[るんるん]ミッキーのマジカルミュージックワールド[るんるん]

今回は、、、

833 (2).JPG

2階席最前列でした[るんるん]

1日目に続いてエントリー当選です、、、エントリー通算成績2勝1敗です[ぴかぴか(新しい)]

「最前列の方は荷物を前に置かないで下さい。」と言っていましたが、確かにこんなところに置いて下に落ちたら大変な事になりますよね。

6.[るんるん]クラブマウスビート~エントリー当選席Bブロック[るんるん]

こちらも1日目に続きまして、エントリー当選です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9659 (2).JPG

↑ステージの眺めです[ぴかぴか(新しい)]

1日目がエントリー当選もバケパ指定席もどちらもDブロックでしたので、チーデー達から遠い端っこの席と思っていたらこれが結構いい席でした[ぴかぴか(新しい)]

9732 (2).JPG

↑こんな感じでチップ&デールが見てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

贅沢を言ったらいけませんね~ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

エントリー通算成績2勝0敗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

7.[るんるん]クラブマウスビート~バケパ指定席Dブロック[るんるん]

本命のバケパ指定席は、、、

10966 (2).JPG

センターのDブロック最前列で、妻がビデオでドセンでしたので、その横に自分がカメラです、、、ドナルドとチーデーのやりとりは面白いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とってもいい眺めです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11357.JPG

チップがシャカシャカ楽しそうです、、、懐かしのミニオがかかります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11518.JPG

デールが振り向いたところをパチリとしました、、、デール決まってる~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言うわけで、2日間でクラブマウスビート4回も観れたなんて大満足でございます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

10105.JPG

↑ミッキーかっこよかった[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

8.[バー]最強のフリードリンク券[バー]

041.JPG

↑とうとう3日目使い切りました[バー]

781 (2).JPG784 (2).JPG

↑このスパークリングドリンクが飲み放題は嬉しいですね[バー]

203.JPG

↑ラストは既にご紹介済のプラズマ・レイズダイナーの冷やしうどんソフトドリンクで締めです[レストラン]

と言うわけであっと言う間に3日間が終わりました[ぴかぴか(新しい)]

793.JPG

↑クラブマウスビート4回も鑑賞出来たのは嬉しいサプライズです[ぴかぴか(新しい)]

ミッキーのマジカルミュージックワールドも2回観れて大感激です[ぴかぴか(新しい)]

723 (2).JPG

↑おつかれ~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

241 (2).JPG

↑宿泊先のアンバサダーホテルで荷物を受け取り帰宅しました[ぴかぴか(新しい)]

244 (2).JPG

↑チップ&デールがカウンターでお見送りです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

天気も良く無事に3日間過ごせました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回より詳細レポをご紹介していきますが、レストランは秋にメニューが変わってしまうので、そちらから先にご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
猫毬さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
kameさん、
tarouさん、
じーパトさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
kouさん、
SORIさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
YUTAじいさん、
青山実花さん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-29 07:53) 

にわちゃん

ショーのエントリーが全当選ですごいです。
我が家は抽選運がないのでバケパなかったら
なーんも見れないかも?
by にわちゃん (2021-08-29 19:20) 

fumipopo

2日でクラブマウスビートを4回!!
強運ですね
チーデーもバッチリ撮れて良かったですね
ブルーバイユーのお料理も美味しそう
キャストさんの対応でハッピー度はかなり変わるので
良かったですね
by fumipopo (2021-08-30 15:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今は入園者が5千人なので当選する確率は高くは
なってはいますが、それでもハズレている方は
いたので強運だったかも知れません。(笑)

fumipopoさんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
バケパの指定席は嬉しかったのですが、エントリーで
当選した席がより嬉しかったです!!!
ショーはあらかじめ予習して行きました!(笑)

newtonさん、
mauさん、
johncomebackさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-08-30 17:16) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-05 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。