SSブログ

リストランテ・ディ・カナレット”ダッフィー&フレンズのサニーファン”バケーションパッケージスペシャルセット(クラブマウスビート・バケパの旅⑧) [東京ディズニーシー]

<クラブマウスビート・バケパの旅 その8>

二度目バケーションパッケージ「夏休みステイ!2つのパークを楽しむ3DAYS(パークチケット3日間)」詳細レポをご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

順番通りにご紹介するのがいいのですが、シーのイベントが9/2までですので先にそちらの記事をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

4297 (2).JPG

↑ここのレストランは久しぶりだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回のバケーションパッケージは1食だけついているのですが、パークのレストランではここに行きたかったのでPSを入れました[ぴかぴか(新しい)]

364 (2).JPG

↑ここのレストランです[レストラン]

363 (2).JPG

↑お花がキレイです[レストラン]

メディテレーニアンハーバーにあります”リストランテ・ディ・カナレット”に行きました[レストラン]

351 (2).JPG

ミッキーナフキンでお出迎えです[ぴかぴか(新しい)]

354 (2).JPG

スペシャルドリンクをオーダーしました[バー]

352 (2).JPG

オリジナルソフトドリンク(ピーチフロート)、コレクタブルグラス付き[バー]

353 (2).JPG

ピーチの甘さにミント炭酸の爽やかさがあるドリンクで、上にはピーチフロートがあります[バー]

388 (2).JPG389 (2).JPG

↑ディズニーホテル・レストランではなくなったコレクタブルグラスをつけていただきました[バー]

料理の方は、バケーションパッケージスペシャルセットがついていますが、こちらは7/1~9/2まで「”ダッフィー&フレンズのサニーファン”スペシャルセット」となるそうで、これに通常のセットにはついていないソフトドリンクがついているそうです[レストラン]

387 (2).JPG

↑こちらは伝票ですが、先程のグラス付きドリンクのみ料金を支払います[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

361 (2).JPG

ミズダコのカルパッチョ、サルサヴェルデ シュリンプとイクラ添え[ぴかぴか(新しい)]

362.JPG

ミズダコをレモンでマリネして、アボガド、ヤングコーン、イクラ等が入ってさっぱりと美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(パスタ)

イベントのパスタがありましたが、他のにしました[レストラン]

371 (2).JPG

スパゲッティ、カルボナーラ(キノコ入り)[ぴかぴか(新しい)]

372 (2).JPG

↑とっても濃厚なソースでとっても美味しかったです、、、お皿の縁にあるカリカリベーコンもナイスです[ぴかぴか(新しい)]

373 (2).JPG

キノコにプロシュートととっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

381 (2).JPG

ジェラトーニをイメージしたサニーファンデザートで、お皿をパレットに見立てて、ジェラトーニがしっぽでイタリアの国旗を描いているイメージだそうです[ぴかぴか(新しい)]

382 (2).JPG383 (2).JPG385 (2).JPG386 (2).JPG384 (2).JPG

メロンのゼミフレッド、メロンとココナッツブラン・マンジェ、オレンジ&アーモンドのビスコッティです[ぴかぴか(新しい)]


4697 (2).JPG

↑やっぱりメロンは美味しいね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、とっても美味しくてカナレットに来てよかったです[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
tarouさん、
青山実花さん、
さる1号さん、
じーパトさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
U3さん、
okina-01さん、
kouさん、
johncomebackさん、
てんてんさん、
moguさん、
newtonさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-05 07:01) 

にわちゃん

カナレットいいですね。
カルボナーラうまそう。
ワインが飲めたらいいんですけどね。
by にわちゃん (2021-09-07 22:33) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カナレットのメニュー凄くよかったです!!!
カルボナーラとっても美味しかったです!!!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。