SSブログ

ディズニーカードクラブ・東京ディズニーランドホテル・スペシャルランチ [東京ディズニーランドホテル]

ディズニーカードクラブでやっていたシーでのグリーティングに2020年3月に当選していたのですが、ご存知の様にパークが閉園となってしまいましたので当然中止となってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

それから1年以上過ぎてからいきなりメールが来て「ランドホテルで食事付きのグリーティング」をやるので、ここをクリックしてください、、、と言うもので、このメール妖しいと思ってほかっておきました[ぴかぴか(新しい)]

ちらほらSNSでホントらしいと言われて、ディズニーJCBカードのインフォメーションセンターに電話するとホントだと言うので、恐る恐るクリックしてみると「こんなことやってくれるんだ~」と驚きました[ぴかぴか(新しい)]

201 (2).JPG

↑なかなか来ることのない大宴会場です[ぴかぴか(新しい)]

204 (2).JPG

↑ランドホテルが出来た頃にディズニー仲間の皆さんでここに来て以来です[ぴかぴか(新しい)]

205 (2).JPG

↑飾り付けがされていました[ぴかぴか(新しい)]

207 (2).JPG

大宴会場「シンデレラドリーム」です[ぴかぴか(新しい)]

208.JPG

スペシャルパーティーと描かれていました[ぴかぴか(新しい)]

209.JPG

シンデレラのかぼちゃの馬車です[ぴかぴか(新しい)]

210.JPG

テーブルは1組ずつですので安心して食事できます[ぴかぴか(新しい)]

213.JPG

ミッキーとミニーちゃんのナフキンアートが迎えてくれます[ぴかぴか(新しい)]

宴会場のキャストさんとはなかなかお会いできませんが、某レストランから異動になったキャストさんとここで出会えてビックリしましたが、懐かしかったです[ぴかぴか(新しい)]

それでは、スペシャルランチをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

ソフトドリンク)

214.JPG

↑わが家はアイスウーロン茶(妻)、ジンジャエール(自分)にしました[バー]

この他、りんごジュース、オレンジジュース、コーラがあり5種類から1種類選べます(1杯のみでお替りは出来ません。)[バー]

(アペタイザー)

218 (2).JPG

ホワイトコーンのクリームスープ[ぴかぴか(新しい)]

217.JPG

↑甘くて美味しい冷製スープで、ジュレや帆立貝が入っています[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

222 (2).JPG

ロールパン(左)、バゲット2種類で、オリーヴオイルとバルサミコをつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

219.JPG

最初に2種類が運ばれて来ます[ぴかぴか(新しい)]

221.JPG

↑バゲットのみお替り出来ますが、焼き上がりに時間がかかりますので、お早めお願いしますとのことで、お替りはいただきました[ぴかぴか(新しい)]

220.JPG

オリーヴオイル、バルサミコです[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

228.JPG

イベリコ豚のロースト[ぴかぴか(新しい)]

225.JPG

↑ソースはピリッとしたマスタードソースです[ぴかぴか(新しい)]

229.JPG

↑肉厚のあるイベリコ豚です[ぴかぴか(新しい)]

224.JPG

↑添えられているのは夏野菜を中心に、ラタトゥイユ、ヤングコーン、キノコ、ブロッコリー、マッシュポテトです[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

233.JPG

パッションフルーツのメレンゲ[ぴかぴか(新しい)]

231.JPG

砂糖菓子で出来たティンカーベルがのったのはパッションフルーツのメレンゲで、その中にジャスミンアイスパッションフルーツのソルベ2層になっています[ぴかぴか(新しい)]

232.JPG

コーヒーか紅茶を選べます[喫茶店]

これだけの食事がついているなんてビックリしました[ぴかぴか(新しい)]

まだこれだけではありません、、、グリーティングもあります[ぴかぴか(新しい)]

別室で1組ずつです[ぴかぴか(新しい)]

キャラクターは、、、

4280.JPG

↑なんとランドホテルコスチュームミッキーとミニーちゃんが出てきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

これにはビックリです、、、このコスチュームに会えるなんて貴重です[ぴかぴか(新しい)]

ミキミニはお客様のカメラで1組1ショットのみです[ぴかぴか(新しい)]

他に、別途カメラマンさんが写真を撮ってくれて、、、

241.JPG245.JPG242.JPG243.JPG

オリジナルフォトフレームに入れてプレゼントしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

撮影してるところを別途カメラマンさんが撮ってくれて、、、

246 (2).JPG

フォトキーを1人ずつにいただけました[ぴかぴか(新しい)]

パークがそのままやっていたらグリーティングだけなのに、食事がついて、ランドホテルのミキミニに会えて、代替えグリと呼ぶにはそれ以上の素晴らしい内容でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

にわちゃん

これはすごい!うらやましい!
食事つきなんて太っ腹ですね。
by にわちゃん (2021-09-13 00:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これは素晴らしかったです!!!
代替えグリ以上のものでした!!!

xml_xslさん、
あおたけさん、
じーパトさん、
SORIさん、
ぷじょ。さん、
鉄腕原子さん、
たかひろさん、
newtonさん、
@ミックさん、
abxさん、
lanchさん、
猫毬さん、
YUTAじいさん、
てんてんさん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-13 23:05) 

シマリス

moguさん、
アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-18 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。