SSブログ

オチェーアノ”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”ブッフェ④~アペタイザー&サラダ編 [TDS20周年アニバーサリー]

<TDS20周年アニバーサリー その7>

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”にて、9/3~10/31まで開催中の20周年のオープニングを飾るレストランイベント「”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”ブッフェ」に行って来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

7781 (2).JPG

↑たくさん種類のあるアペタイザー&サラダをご紹介するよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編、第2弾「パン&オブジェ」編、第3弾「メイン料理」編に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。また、自分自身も感染対策をして撮影しております。

081 (2).JPG

↑ブッフェカウンター中央部にあります通路側がアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

向かって右側よりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

082 (2).JPG083 (2).JPG

↑①生ハムとキノコ 栗のピュレ[ぴかぴか(新しい)]

084 (2).JPG085 (2).JPG

↑②シュリンプとアサリのサラダ・・・ブルーの鮮やかな色のゼリーが目をひきます[ぴかぴか(新しい)]

086 (2).JPG

↑③カツオのサラダ 山椒風味[ぴかぴか(新しい)]

087 (2).JPG

↑④ホウレン草とオニオンのケークサレ タプナードソース・・・食べやすい一口サイズになりました[ぴかぴか(新しい)]

088 (2).JPG

↑⑤イカとイタヤ貝のマリネ[ぴかぴか(新しい)]

089 (2).JPG

ミッキーカラーとなっております[ぴかぴか(新しい)]

090 (2).JPG091 (2).JPG

↑⑥スモークサーモンと人参のサラダ オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]

092 (2).JPG

↑⑦野菜と白インゲン豆 カリー風味・・・ディズニーホテル・レストランのシェフさん、カリーを入れるの意外と好きな方多いですね[ぴかぴか(新しい)]

隣のカウンターへ行きます[ぴかぴか(新しい)]

093 (2).JPG

隣のカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

095 (2).JPG

↑⑧ミニトマト・・・大量にあります[ぴかぴか(新しい)]

094 (2).JPG

↑⑨レタスと彩り野菜のサラダ・・・前回のイベントよりボール型になっていますが、取りやすい様にこちら側に傾けてありました[ぴかぴか(新しい)]

097 (2).JPG

↑左より、、、サウザンアイランドドレッシング、オニオンドレッシング、フライドオニオン[ぴかぴか(新しい)]

096 (2).JPG

↑左より、、、レモンドレッシング、シーザードレッシング、チーズ(グラナ・パダーノ)[ぴかぴか(新しい)]

098 (2).JPG

↑⑩タコのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

099 (2).JPG

↑⑪冷製ポークとポテトのサラダ アップルソース[ぴかぴか(新しい)]

100 (2).JPG

↑⑫ビーフとカブのサラダ・・・毎度このビーフを刻んであるのですが、これが美味しいのです[ぴかぴか(新しい)]

101 (2).JPG

↑⑬冷製チキン レムラードソース[ぴかぴか(新しい)]

102 (2).JPG

↑⑭コールドミートのパスタサラダ トマトクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは全14種類です[ぴかぴか(新しい)]

さて、こちらにはオブジェがあります[ぴかぴか(新しい)]081 (2).JPG

↑壁側のデザートカウンターにはたくさんキャラクターいますがこちらにもいます[ぴかぴか(新しい)]

104.JPG

ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG

デイジーねえさん[ぴかぴか(新しい)]

105.JPG

↑こちら側にはいないのですが、ひよっとしたら、、、[ぴかぴか(新しい)]

153.JPG

↑デザートがいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10687 (2).JPG

↑美味しいブッフェだからたくさん食べちゃうよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言うわけで、次回、第5弾は「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

にわちゃん

シーフードが充実してる感じですね。
食欲の秋ですね。
by にわちゃん (2021-09-13 00:12) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アペタイザーもサラダも大満足しました!!!

あおたけさん、
kouさん、
鉄腕原子さん、
yamさん、
xml_xslさん、
okina-01さん、
@ミックさん、
newtonさん、
てんてんさん、
SORIさん、
lanchさん、
abxさん、
ネオ・アッキーさん、
tarouさん、
たかぽんさん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-13 23:13) 

シマリス

moguさん、
アルマさん、
hide-m7さん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-18 09:22) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-19 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。