SSブログ

オチェーアノ”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”スペシャルドリンク&お任せドリンク [TDS20周年アニバーサリー]

<TDS20周年アニバーサリー その12>

オチェーアノで先日行って来ました「”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!ブッフェをご紹介しましたが、続いてディナーコースにも行って来ましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

その前に、この日は久しぶりにカクテルの達人さんがコース料理を担当されていましたので、お任せカクテルを妻がお願いしました[バー]

506 (2).JPG

↑お任せカクテル(左)、右はイベントのスペシャルドリンクを自分が頼みました[バー]

504 (2).JPG

お任せカクテル・・・初めてカクテルの達人さんに作っていただいた”メディテレーニアンハーバー”を思い出させる甘さがありながら爽やかな後味のドリンクにしていただきました[バー]

505 (2).JPG

↑上にはブドウのゼリーを入れて、今年はシーではやらないハロウィーンのダークなイメージに作っていただけました[バー]

502 (2).JPG

「”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!スペシャルドリンクです、、、白ブドウジュース、カルピス、グレープフルーツシロップ、トニックウォーターが入っていて、さっぱりとした味わいです[バー]

503 (2).JPG

↑上にはレモンゼリー、アラザン、金粉があります[バー]

501 (2).JPG

チップ&デールも20周年のドリンクをお祝いしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、ブッフェは美味しい料理がたくさんありましたが、コース料理はどうでしょうか、、、

001 (2).JPG

↑ディナーコースのメニュー表で、コースは2種類しかありません[ぴかぴか(新しい)]

002 (2).JPG

↑コース料理のテーブルクロスがなくなりました、、、わが家は特に気になりません[ぴかぴか(新しい)]

003 (2).JPG

↑滑り止め付きのランチョンマットを敷いてくれます、、、2名で行くと色が違います[ぴかぴか(新しい)]

さあ~コース料理は、、、

009 (2).JPG

↑こちらはアクアスフィアをイメージした冷製アペタイザーです[ぴかぴか(新しい)]

この様に、シーの各テーマポートをイメージした料理が出て来ます[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

fumipopo

テーブルクロス無くなったのですね
私は気になるな~(^^;
でもまぁるいランチョンマットが良いですね
by fumipopo (2021-09-18 14:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テーブルクロスはお客様がいるときは、次のお客様が来る前に
クロスを敷くときに色々このご時世は問題がありますので、
今はなくなったと思います。

猫毬さん、
ふるたによしひさん、
johncomebackさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
SORIさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
tarouさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
@ミックさん、
かんたんお小遣いかせぎさん、
yu-papaさん、
kouさん、
みずきさん、
てんてんさん、
kameさん、
ふにゃいのさん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-19 08:01) 

にわちゃん

テーブルクロスがなくなったとは
この時世いろいろあるんですね。
by にわちゃん (2021-09-19 22:20) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
色々大変です。

ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。