SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー・ハロウィーン2021”アフタヌーンティーセット②~デザート編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2021 その13>

昨日の記事の続きです、、、ドリーマーズ・ラウンジにて、「”ディズニー・ハロウィーン2021”アフタヌーンティーセットをいただいて来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

7032.jpg

↑今回は締めのデザートだよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「季節のプレミアムティー&スコーン&サンドウィッチ&オードヴル」編に続きまして、第2弾「デザート」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

005 (2).JPG

↑最初に運ばれて来ましたティースタンドに先行デザートが一種類あります[ぴかぴか(新しい)]

071.JPG

↑一段目のプレートに乗っている右側です[ぴかぴか(新しい)]

072 (2).JPG

↑①胡桃のダックワーズ・・・細かくしたクランチチョコレートがあります[ぴかぴか(新しい)]

073 (2).JPG

蜘蛛の巣はチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

074 (2).JPG

↑クリームが中に入って噛むとふにゃっとするメレンゲが特徴です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、デザートプレートがやって来ます[ぴかぴか(新しい)]

075 (2).JPG

↑おや、ミッキーがいます[ぴかぴか(新しい)]

085 (2).JPG

ゴーストに変身したミッキーです、、、ちょいワル顔ですね[ぴかぴか(新しい)]

080 (2).JPG

↑②玄米茶パンナコッタ[ぴかぴか(新しい)]

081 (2).JPG

↑上にはカットされた柿が入った柿のソースがかかり、下にはパンナコッタがあります[ぴかぴか(新しい)]

082 (2).JPG

↑グラスの上に乗っているのは歯ごたえサックサクのライスパフです[ぴかぴか(新しい)]

077 (2).JPG

↑③洋ナシのムース[ぴかぴか(新しい)]

078 (2).JPG

↑全体的にムースです、、、洋梨のコンポートがのっています、、、下にはココア生地のスポンジです[ぴかぴか(新しい)]

076 (2).JPG079 (2).JPG

かぼちゃのお化けちゃんは砂糖菓子で出来ています[ぴかぴか(新しい)]

083 (2).JPG

↑④巨峰とコンコードのシャーベット[ぴかぴか(新しい)]

084 (2).JPG

ブドウがちゃんとあります[ぴかぴか(新しい)]

086 (2).JPG

↑素敵なメッセージを書いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

5978.jpg

↑ハロウィーンのアフタヌーンティー大満足だったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とっても大満足でした、、、次はクリスマスです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
@ミックさん、
アルマさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
じーパトさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
newtonさん、
step-iwasakiさん、
kameさん、
ハマコウさん、
たかぽんさん、
johncomebackさん、
U3さん、
YUTAじいさん、
mauさん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-10-17 08:33) 

にわちゃん

蜘蛛の巣がハロウィーンですね。
プレートのミッキーがかっこいいです。
by にわちゃん (2021-10-21 22:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ちょぃわる顔のミッキーですよね!!!

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-10-23 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。