SSブログ

ボン・ヴォヤージュで買ったクリスマスグッズ! [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・クリスマス2021 その4>

クリスマスグッズが発売されましたので、入店予約をしたボン・ヴォヤージュで買ったグッズをご紹介いたします[クリスマス]

001.JPG002.JPG

クリスマスの妖精「リルリンリン」の飾り付けです[クリスマス]

003 (2).JPG

購入したグッズです[クリスマス]

004.JPG005.JPG

↑①ショッピングバッグ・・・ランドとシー片面ずつデザインがあります[クリスマス]

006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG

↑②ポストカードセット・・・ランド2枚、シー2枚の計4枚のセットです[クリスマス]

010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG

↑③チップ&デールが可愛いチーズインスナック・・・濃厚チーズがとっても美味しいです[クリスマス]

014 (2).JPG

↑④アソーテッドチョコレートです[クリスマス]

015 (2).JPG016 (2).JPG

↑⑤ミニショッピングバッグ付きのアーモンドチョコレートバーです[クリスマス]

017 (2).JPG019 (2).JPG

↑⑥チョコレートカバード・バウムクーヘン・・・大好きです[クリスマス]

020 (2).JPG

↑⑦アソーテッドクッキーです[クリスマス]

こちらは別の日に購入した、、、

021 (2).JPG

↑⑧シーの実写版マグカップです[喫茶店]

022 (2).JPG023 (2).JPG024 (2).JPG025 (2).JPG

↑チップ&デールに自分はめがいっちゃいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

026 (2).JPG

↑今月はレシートにミキミニのハッピーバースディが描かれているそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリスマスも美味しいお菓子がいっぱいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

U3

シマリスさん こんにちは。

 記事に関係のないお願い事を書くことをお許し下さい。
 あなたは、10月31日の記事にnice!を押している「step-iwasaki」という者のアイコンを押して「U3氏へのコメント」という記事にnice!を押されています。

 そこで質問です。これはあなた自身が押されたnice!ですか?

 もしそうでなかったら、あなたのIDが「step-iwasaki」一味に奪われている恐れがあります。
 この「step-iwasaki」なる者は、不実や嘘を指摘した私に対して、以降嫌がらせや犯罪まがいの悪さを繰り返している、SS-BLOG内の陰湿で悪質なブロガー一味の首謀者です。

 私は近々この者をSS-BLOG上で、一味もろとも告発します。たぶん一味の名を見たら、SS-BLOG内に衝撃が走るような真実が露わになることでしょう。

 つきましてはお願いです。
 告発されれば多くのブロガーが、一斉に「step-iwasaki、今は(arc)」の書いた「U3氏へのコメント」という記事を見に行くことが予想されます。
 その時にそこに押されたご自身のnice!は当然多くのブロガーの目に晒されます。つまり『悪意ある者が書いた、人を陥れる為に書かれた陰湿で悪意ある記事に、あなたのnice!が押されていることを、多くの人達が知る』ことになる訳です。そこであたしからの提案ですが、この記事に押されたあなたのnice!は、即刻削除なされた方が賢明かと思われます。

 あくまでもご自身の判断にお任せしますが、私としては「U3氏へのコメント」という記事に、あなたが押されたであろうnice!を削除されることをあくまでもお勧めいたします。
 よしなに!
by U3 (2021-11-11 15:26) 

シマリス

猫毬さん、
鉄腕原子さん、
ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、
SORIさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
okina-01さん、
kameさん、
yu-papaさん、
U3さん、
アルマさん、
newtonさん、
kouさん、
てんてんさん、
響さん、
tarouさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-11-13 20:28) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-11-14 21:59) 

にわちゃん

実写カップいいですね。
チーデーのツリーかわいいです。
by にわちゃん (2021-11-23 21:55) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
実写カップ使っています!!!(笑)
チーデーのツリーは可愛いですよね!
デールのとぼけっぷりがまたいいですね!(笑)
by シマリス (2021-11-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。