SSブログ

ウィッシュ&バースディの旅①~1日目概要編 [TDS20周年アニバーサリー]

<ディズニー・クリスマス2021 その30>

先日、ちらっとご紹介しましたが、自分の誕生日ディズニー・アンバサダーホテルに宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもホテルに宿泊すると「〇〇の旅」と題してご紹介していますが、今回は「ウィッシュ&バースディの旅」です、、、クリスマス・ウィッシュと自分のバースディを合わせてあるだけです[クリスマス]

2日間のボリュームがあるので、第1弾「1日目概要」編をご紹介いたします[クリスマス]

1日目は東京ディズニーシーにインしました[クリスマス]

ディズニーホテルに宿泊すると泊まった翌日のパークチケットを買えるんですが、泊まった翌日はホテルでゆっくりしたいので、もともと持っていたチケットの日付変更をして初日にインしました[クリスマス]

001.JPG

↑妻が貰ってくれた誕生日シールです[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

↑この日は朝からショー鑑賞のためにお地蔵さんです、、、朝まで雨が降っていましたが、急速に晴天になりました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

4620 (2).JPG4815 (2).JPG

↑1回目のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング”タイム”・トゥ・シャイン![ぴかぴか(新しい)]

051.JPG055.JPG

↑ザンビーニで買って来た昼食を食べました[クリスマス]

5724 (2).JPG5079 (2).JPG6438 (2).JPG

↑1回目のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニー・クリスマス[クリスマス]

6990 (2).JPG7251 (2).JPG

↑2回目のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング”タイム・トゥ・シャイン!”[ぴかぴか(新しい)]

8227 (2).JPG8228 (2).JPG8426 (2).JPG8657 (2).JPG

↑2回目のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニー・クリスマス[クリスマス]

ショー鑑賞した後は、チェックインです[ぴかぴか(新しい)]

055.JPG

065 (2).JPG

↑6階のアンバサダーラウンジでチェツクインです、、、クリスマスツリーが置いてある期間に行くのは初めてです[クリスマス]

104 (2).JPG118.JPG121.JPG

↑この日の宿泊はミニーマウスルームです[黒ハート]

チップ&デールルームはアンバサダーラウンジ対象ではないので今回は見送りました。

185.JPG213.JPG

↑この日のディナーはドリーマーズ・ラウンジにて、PSしてある”ディズニー・クリスマス2021”ディナーセットを今年もいただけました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ディナーを楽しんだ後は、、、

277 (2).JPG273 (2).JPG274 (2).JPG

↑アンバサダーラウンジでカクテルタイムです[ビール]

335 (2).JPG

↑この日から再開した花火がアンバサダーラウンジから観る事が出来ました[クリスマス]

303.JPG

↑ホイップクリームいっぱいのアイスココアをいただいてラウンジをあとにしました[クリスマス]

356 (2).JPG

↑部屋から観た夜景です[クリスマス]

ショーも存分に鑑賞して、ディナー食べて、ラウンジでゆっくり出来て、ホテルに宿泊して、、、最高の誕生日当日でした、、、予約はすべて妻がしてくれましたので、感謝しかありません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さあ、ゆっくり寝て2日目です、、、

1051.JPG

↑ミッキー形パンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

シェフ・ミッキーのブレックファストブッフェからスタートです[ぴかぴか(新しい)]

2日目は、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 5

シマリス

@ミックさん、
ふるたによしひささん、
猫毬さん、
kameさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
じーパトさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
kouさん、
newtonさん、
abxさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
ぼんさんさん、
アルマさん、
johncomebackさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-12-12 22:16) 

fumipopo

ミニーマウスルームの派手じゃない可愛さが良いですね
絨毯のデザインがいいな
by fumipopo (2021-12-13 11:37) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップ&デールルームがかなりチーデー一色だった
のに対して、あれ?地味だなと思いました。(笑) 
by シマリス (2021-12-13 22:22) 

にわちゃん

わぁ、誕生日にお泊りディズニーいいなー。
しかもアンバサダーフロアなんて。
by にわちゃん (2021-12-23 15:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は誕生日に泊まっちゃいました!
平日だったから意外とお安かったです!!!(笑)
by シマリス (2021-12-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。