SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ”イヤーエンド2021&ニューイヤー2022”ケーキセット [東京ディズニーランドホテル]

<イヤーエンド2021&ニューイヤー2022 その2>

25日まではクリスマスメニューでしたが、26日からは”イヤーエンド2021&ニューイヤー2022”が始まりましたので早速行って来ました[晴れ]

11726 (2).JPG

↑年末年始メニューの食べ初めは僕達のデザートからだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんです、、、予約が一番取りにくいハイピリオン・ラウンジですが、今回も奇跡的に予約が取れてチップ&デールのデザートをいただいて来ました[晴れ]

002.JPG

「”イヤーエンド2021&ニューイヤー2022”ケーキセットです[晴れ]

021.JPG

オレンジとチョコレートのケーキ・・・来年の干支の”寅”をイメージしたデザートです[晴れ]

020.JPG

↑寅の縞模様をうまく出している外側はオレンジピールの入ったスポンジです[晴れ]

007 (2).JPG

↑ケーキの上には和服を着て扇子を振っているチップ&デールがいます、、、砂糖菓子で出来ていますがなかなか食べられません[晴れ]

062 (2).JPG

↑寅年と書かれているものも砂糖菓子です[晴れ]

018 (2).JPG

↑中にはオレンジムース、チョコレートムース、オレンジゼリー、ホワイトチョコレートが層をなしています[晴れ]

017.JPG

寅の尻尾をイメージしてるものはメレンゲでチョコレートがかかっています[晴れ]

060.JPG

ストロベリーアカスグリでお正月らしく金粉があります[晴れ]

少し酸味がありますが、あっさりしてとっても美味しいケーキです[晴れ]

10270 (2).JPG

↑無事に食べられてよかったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

本当に今回も食べられてよかったです[晴れ]

このケーキセットにはコーヒーまたは紅茶がついています、、、同じものならお替りが出来ます[晴れ]

12/26~1/7までの提供で、1日の提供個数には限りがあり、事前予約が必要、1,800円です。

※今回はオリジナルコースター等はついていません。

052 (3).JPG

↑ケーキセットと共にSPドリンクもいただきました[晴れ]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

シマリス

猫毬さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
じーパトさん、
鉄腕原子さん、
tarouさん、
ぼんさんさん、
@ミックさん、
kameさん、
okina-01さん、
ふるたによしひささん、
newtonさん、
U3さん、
arcさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-12-29 13:56) 

シマリス

ネオ・アッキーさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-12-30 05:56) 

シマリス

johncomebackさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-12-31 00:18) 

にわちゃん

まさしく寅ですね。
チーデーの砂糖菓子食べられませんよね。
by にわちゃん (2021-12-31 17:00) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
凄いトラの縞です!!!
チーデーの砂糖菓子だけはなかなか食べられないです!
by シマリス (2021-12-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。