SSブログ

リス君達のSUISUI SUMMER! [チップ&デール]

<SUISUI SUMMER その1>

6/9~発売された東京ディズニーリゾートの夏グッズは、プールでの~んびり過ごすミッキー達がデザインされた「SUISUI SUMMER」です[ぴかぴか(新しい)]

001 (2).JPG002 (2).JPG

↑店内に飾られていました[ぴかぴか(新しい)]

黒いサングラスをかけたチップ&デールが凄く可愛いので思わず買ってしましました、、、そんな購入したグッズをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.JPG004 (2).JPG

チップ&デールのぬいぐるみバッジセットです、、、浮き輪が可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

016 (2).JPG018 (3).JPG

ペットボトルケース[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

019 (2).JPG017 (2).JPG

チップ&デールのキーチェーンがついています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

024.JPG025.JPG

ポストカード&ステッカー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

026.JPG027.JPG

クリアホルダーセット・・・A4サイズのクリアホルダーです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

028.JPG029.JPG

クリアホルダーセット・・・チケットケースも入っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

020.JPG

メモセット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

021.JPG022.JPG

アヒルさんはゆらゆら揺れます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

023.JPG

チップ&デールのメモが可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005 (2).JPG006 (2).JPG

キーチェーンセット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

013 (2).JPG014 (2).JPG015 (2).JPG

↑浮き輪にチップ&デールをのせてみました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

011 (2).JPG012 (2).JPG

ミニタオルセット・・・ミッキー、ミニー、チップ&デールデザインが3枚セットになっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

008 (2).JPG007 (3).JPG

イヤリング[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

030.JPG031.JPG

スマートフォンケース[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

009 (2).JPG010 (2).JPG

きんちゃく[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

気がついたら10点購入してました[わーい(嬉しい顔)]

黒いサングラスをかけた2人組って、自分の世代ではあぶない刑事のタカ&ユージを思い出します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも、このチップ&デール可愛すぎますから買っちゃいますよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 30

コメント 6

シマリス

tarouさん、
青山実花さん、
ぼんさんさん、
Kocoさん、
abxさん、
ふるたによしひささん、
xml_xslさん、
okina-03さん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-12 13:41) 

ふにゃいの

サングラス浮き輪のチーデーがかわいいなぁと思ったら、
キーチェーン、殺人的なかわいさじゃないですか~♪
by ふにゃいの (2022-06-12 14:04) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
もうこれを見ただけでズキューン!!!でした!!!
こんな可愛いチーデー考えたのは誰なんですかね!
思わず散財してしまいました!(笑)
by シマリス (2022-06-12 14:43) 

シマリス

yu-papaさん、
ずん♪さん、
newtonさん、
マルコメさん、
kouさん、
arcさん、
猫毬さん、
kiyokiyoさん、
takaさん、
johncamebackさん、
ハマコウさん、
てんてんさん、
(。・_・。)2kさん、
@ミックさん、
mauさん、
みずきさん、
鉄腕原子さん、
YUTAじいさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-13 21:59) 

にわちゃん

アヒルにまたがってるチーデーがかわいいです。
短い足でしがみついてるチーデー。
by にわちゃん (2022-06-17 21:59) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これは可愛すぎますよね!!!(笑)
by シマリス (2022-06-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。