SSブログ

リス君達のSUISUI SUMMER!スーベニアコースター(リス君達のSUISUI SUMMER!が欲しくてランドに行った日②) [チップ&デール]

<SUISUI SUMMER! その3>

チップ&デールSUISUI SUMMER!スーベニア系が欲しく東京ディズニーランドにインした詳細レポをご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)]

5つあるスーベニア系を購入するのが主目的ですから、まずは一番最初にオープンする”パン・ギャラクティック・ピザ・ポート”に行きます[ぴかぴか(新しい)]

5854 (2).JPG

↑ドリンクと浮き輪が見えるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.JPG002.JPG

↑スーベニアが3つあるのですが、2つは次の所にあります[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

↑ここはお会計が無人になり、初めてこの機械でやりました[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

スパークリングゼリードリンク スーベニアコースター付きです[バー]

005.JPG

↑ベイマックス柄のドリンクカップです[バー]

007.JPG

↑ラムネフレーバー&ホイップクリームがあり、凄くさっぱりとして爽やかな味のドリンクです[バー]

008 (2).JPG

↑ホイップクリームがのっていてより美味しいです[バー]

006.JPG

↑このドリンクカップにどうやって使うんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

009 (2).JPG

スーベニアコースター・・・プールに浮かびながらリラックスしているキャラクター達がいます、、、本当に膨らみます[ぴかぴか(新しい)]

145 (2).JPG

↑真ん中の部分に入れて使います[ぴかぴか(新しい)]

さて、次のレストランに行きましょう[ぴかぴか(新しい)]

152 (2).JPG

↑4つのスーベニアが全部揃います[ぴかぴか(新しい)]

9042 (2).JPG

↑僕達の可愛いのがあるね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ありますよ~楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

シマリス

(。・_・。)2kさん、
トレンダー櫻井さん、
ふるたによしひささん、
猫毬さん、
kiyokiyoさん、
じーパトさん、
xml_xslさん、
ぼんさんさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ハマコウさん、
さる1号さん、
kouさん、
abxさん、
newtonさん、
てんてんさん、
johncamebackさん、
takaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-26 22:17) 

シマリス

YUTAじいさん、
マダラギさん、
アルマさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-30 21:38) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-02 08:26) 

にわちゃん

浮き輪のコースターって珍しいですね。
アイデアがすごい。
by にわちゃん (2022-07-18 15:03) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これは斬新でした!!!(笑)
by シマリス (2022-07-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。