SSブログ

リス君達のSUISUI SUMMER!スーベニア4点購入!(リス君達のSUISUI SUMMERが欲しくてランドに行った日③) [チップ&デール]

<SUISUI SUMMER その4>

前回の記事の続きです、、、チップ&デールSUISUI SUMMERスーベニア系が欲しくて東京ディズニーランドにインした詳細レポをご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

7248.JPG

↑そこにあるプラズマ・レイズ・ダイナーで買ったんだよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

152 (2).JPG

↑そうなんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑外にあるメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

ここで4種類のSUISUI SUMMERスーベニアを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

159 (2).JPG014.JPG

グミキャンディー、ミニスナックケース付きです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

015.JPG016.JPG

黒いサングラスをかけているチップ&デールも可愛いですが、片目をあけてデールを見ているチップと目をとじているデールも可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

017.JPG018.JPG

↑アップで撮ってみました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続きまして、、、

171 (2).JPG

チョコチップバナナマフィン、スーベニアプレート付きです[ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

アヒル形のスーベニアプレートには、黒いサングラスをかけたチップ&デールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

023.JPG

チョコチップが入ったバナナマフインで、その上にはバナナ風味のホイップクリームがあります[ぴかぴか(新しい)]

次は、、、

036.JPG

パイナップルゼリー&ココナッツムース、スーベニアカップ付きです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

037.JPG

パイナップルゼリー、ココナッツムース、ブルーゼリーで三層構造になっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

182 (2).JPG031.JPG032.JPG033.JPG

スーベニアカップはキャラクターがたくさんいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

187 (2).JPG

シェフのおすすめセット、スーベニアプレート付きです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

044.JPG

スーベニアプレートはかなり大きいです[ぴかぴか(新しい)]

042.JPG

シェフのおすすめセットです、、、レンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイスがあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

043.JPG

牛カルビとシュリンプと玉子の冷やしうどん・・・牛カルビの甘味がとっても美味しいです、、、うどんもコシがありました[ぴかぴか(新しい)]

チップ&デールの力は凄いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだまだ続きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9036.JPG

↑これは朝食だけど次は夕食のご紹介だよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

夕食は何食べたかな、、、

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 6

シマリス

kameさん、
ふるたによしひささん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
ぼんさんさん、
newtonさん、
てんてんさん、
lanchさん、
アルマさん、
たかひろさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-30 21:46) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-02 08:28) 

シマリス

okina-03さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-10 08:57) 

シマリス

Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-11 22:07) 

にわちゃん

グミケースのチーデーのサングラスは
はずれるんですね。かわいいー。
by にわちゃん (2022-07-18 15:14) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ショップトゥギャザーはコンビニです!!!
このグミケースはグラサンが上げられるのがツボなんですよね!!!
by シマリス (2022-07-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。