SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング”マジカルアートドリンク [東京ディズニーランドホテル]

<東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング その7>

前回の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、”東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング7/1~9/3まで開催中で、ディナーブッフェはご紹介済、ランチブッフェはご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

本日はその時にいただいたドリンクをご紹介いたします[バー]

191.JPG

今のイベントの2種類のドリンクをいただきました[バー]

本日は妻がオーダーしました左側です[バー]

202.JPG

マジカルアートドリンクで、7/1~9/3まで”東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニングデザインのものです[バー]

東京ディズニーランドホテルデザインのものもありますが、今回は今のイベントものにしました[バー]

203 (2).JPG

↑味は、アイスストロベリーミルクにしました、、、ミルク、ストロベリーシロップ、ホイップで出来ています[バー]

イチゴミルク的な味でかなり美味しいです[バー]

味は他にアイスキャラメルラテもあります[バー]

201.JPG

↑なんともこのドナルドの表情を見ると暑さを忘れてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

わが家のはかなりホイップが盛り上げっていて今にもこぼれ落ちちゃいそうでした[わーい(嬉しい顔)]

キャストさんもだいぶ慣れたのか3つとか普通に運んでいる方もいらっしゃいました[バー]

ハロウィーン柄になってハロウィーンは登場し、パンプキンラテが登場するので今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

192.JPG

↑こちらは自分がいただいたスペシャルドリンクです[バー]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

シマリス

アルマさん、
ぼんさんさん、
じーパトさん、
tarouさん、
xml_xslさん、
kameさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
@ミックさん、
猫毬さん、
鉄腕原子さん、
Kocoさん、
newtonさん、
SORIさん、
ぼんぼちぼちぼちさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-21 21:52) 

シマリス

みずきさん、
ふるたによしひささん、
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-23 00:48) 

シマリス

(。・_・。)2kさん、
johncamebackさん、
ふにゃいのさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-24 06:44) 

にわちゃん

マジカルアートってすごいですね、
崩すのがもったいない。
by にわちゃん (2022-08-05 22:56) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に凄いと思いました!
飲むのがもったいないです!

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-08-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。