SSブログ

エンパイア・グリルでハッピーバースディ③~無傷のデザート編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

昨日の記事の続きです、、、

<1/29(土)インレポ その3>

コース料理も誕生日ケーキも食べ終わり、ここで普通は終わりなんですが、ここからがメインとなります[exclamation×2]

シェフミやオチェの様にたくさんはありませんが「無傷のデザート」編です[レストラン]

021.jpg

↑今回のデザートブッフェカウンターです[exclamation×2]

022.jpg

↑フィルハーマジカル・ダイニングのオブジェです~いたってシンプルです[exclamation×2]

さて、ここから無傷のデザートをご紹介しましょう[レストラン]

014.jpg

↑ストロベリータルト・・・生クリームたくさんで美味しかったです。 

015.jpg

↑フロランタン・・・固いですが歯ごたえがあります。 

016.jpg

↑ニューヨークチーズケーキ・・・定番のお味でした。 

017.jpg

↑アップルタルト・・・結構酸っぱかったです。 

018.jpg

↑ティラミス・・・こちらはシェフミと同じデザインでした。 

019.jpg

↑マカロンとマドレーヌ  

020.jpg

↑スペイシーストロベリーコンポート 

023.jpg

↑ユズムース・・・今回このデザートが一押しでした~ムースとその下にあるゼリーがとってもマッチングしていて何個でも食べられました。 

024.jpg

↑キャラメル和三盆ブリュレ・・・いつもクレームブリュレが多いんですが、今回はキャラメル味がよかったです。

025.jpg

↑ピスタチオブランマジェ・・・このピスタチオはいつもの様にとっても美味しかったです。

026.jpg

↑マンダリンコンポート

アイスクリームは6種類ありましたが、、、

027.jpg

↑ラムレーズンアイスクリーム・・・これが一番大好きでした。

今回は食べたデザートの乗ったお皿は撮影しませんでした。

028.jpg

↑スペシャルコースだったので、このピンをいただきました。

妻の誕生日をエンパイアで祝う事が出来て、とってもよかったです[exclamation×2] 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理