SSブログ

シェフ・ドナルドでランチ⑥~キャラ&食べた料理編<冬の10周年の旅⑥> [ディズニー・アンバサダーホテル]

今日は土曜日でしたが、管理職研修会があって一日お勉強でした。 

さて、先月行ったお泊りアンバのご紹介が全然進んでない事に気がついて、、、

<1/10(月・祝)インレポ その6>

飛び飛びでご紹介してましたが、今日でシェフドナのランチのご紹介は最終回になります。

まずは、シェフドナ以外のキャラです、、、

久しぶりに会ったプルートから、、、

002.jpg

↑絵も変わっているんだよ~と教えてくれました。

003.jpg

↑このポーズが可愛いですね。

005.jpg

↑妻が撮影したアップ写真です。

ミキミニの画像はクリスマスの時も紹介したので、今回はアップの画像だけご紹介します。

011.jpg

↑ミニーちゃん

014.jpg

↑ミッキー

さて、この後は、食べたお料理のご紹介を一気に行います。

017.jpg018.jpg

↑今回の麺はジャージャン麺でした。

019.jpg

↑いつもはブッフェではほとんどカレーを食べないんですが、フルーティーチキンカリーだったので、今回はいただきました。 

020.jpg

↑ドナルドの足型のクルトンを見落としていたので大失態です。

021.jpg022.jpg

↑バジルとモッツァレラチーズのパスタは美味しかったです。 

026.jpg

↑小さくあるのが豚タンです~これがコリコリしていて美味しいんです。  

015.jpg016.jpg023.jpg

↑ロールケーキはなくなるのが早いのでいつも最初に取ってきます。 

024.jpg025.jpg

↑フルーツサラダが美味しかったです。 

027.jpg

↑やっぱり足型パンケーキが一番美味しかったです[exclamation×2]

シェフドナを堪能した後は、この日はお泊りだったので、そのままチェックイン、、、アンバサダーフロアの宿泊だったので、6階のアンバサダーラウンジで行いました。

004.jpg

↑ウェルカム・ドリンクは昨年の夏に初登場したチョコレートドリンクを今回はホットでいただきました[喫茶店]

ここでゆっくりしてから今回泊まる部屋へ案内していただきました[exclamation×2]

部屋の中へ入ると、、、

005.jpg

↑うわぁ~フィルハーマジック仕様だ[exclamation×2]

こんな楽しいお部屋のご紹介は、次回へ、、、

(続く・・・)

※アンバのお泊りイン詳細レポは不定期でご紹介していきますのでご了承下さい。 


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理