SSブログ

シェフ・ドナルドでディナー②~ディナーだけのお料理編<冬の10周年の旅⑪> [ディズニー・アンバサダーホテル]

飛び飛びでお送りして来ました<冬の10周年の旅>ですが、今回が最終回です。

<1/11(火)インレポ その3>

前回の記事はこちらです[exclamation×2]

今回は、シェフドナのディナーで、ランチには出ていなかった料理を中心のご紹介です[exclamation×2]

013.jpg

↑ドナルドの足型パンケーキは、ランチにも出ていましたが、ディナーではオブジェを変えて出ていました~でも、場所が狭いんですよね。

その横には、ディナーのメイン料理、、、

002.jpg

↑ローストビーフ ピーナッツバター焼きがありました。

003.jpg

↑こんなドナルドの人形[exclamation&question]が置いてありました。

001.jpg

↑具がミッキーの巻き寿司といなり寿司がありました。

005.jpg

↑シェフミにクロワッサン・ダ・マンドがあって感動しました。

さて、前回の記事で載せた画像ですが、紛らわしくてすみませんでした、、、

008.jpg

↑このフィルハーマジックのエンディングの様なドナルドのお尻ですが、、、

004.jpg

「シーフードのスティーム サフランソース ボレンタ添え」と言う料理の右上にあるはんぺんみたいな味でした。

後のデザートとかはランチと同じ物でしたのでその紹介は省略させていただきます。

さて、この時、前日のランチと今回のディナーでヴォヤッジが3ポイントとなり、、、

017.jpg

↑チップ&デールのクーポンとチャームを貰いました。

これにて、アンバ宿泊のすべての予定が終了し、預けた荷物をロビーに取りに行きました。

すると荷物に結んであったタグの裏には、、、

006.jpg

↑アンバサダー・ラウンジで預けたので、そこのキャストさんが書いてくれたものです。

今回の旅では数々の素敵なサプライズもあって、昨年の夏に続く、とっても楽しい10周年の旅第2弾でした[exclamation×2] またアンバに泊まりたいです[exclamation×2]

飛び飛びの記事のご紹介にお付き合いいただきありがとうございました。 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理