SSブログ

ディズニーJCBカード2周年ピンバッヂ [東京ディズニーリゾート]

東日本大震災から一週間が経ちました。わが家は2人共に激しい地震に遭遇して、妻は会社がまだ再開出来ていません。自分は、職場に泊まったり、地震とは関係なく休日出勤があってちょうど仕事も忙しく、計画停電とか交通機関も動いたり動かなかったりと不安な日々が続いています。そんな一週間も過ぎて久しぶりに今日はゆっくりと休めました。

浦安市も3/4はライフラインが止まっている所もあるんですが、わが家は幸いにも水道も電気もガスも使えるのでいいのですが、未だに余震が続いているので、いつでも揺れている様な感じが離れません。

実際に避難所生活を送っている方や不自由な生活を送っている方もたくさんいられると思いますので、わが家はまだ恵まれているので感謝しなければいけません。

そんな中、ディズニーネタがすべての自分のブログでは、ずっと地震関係の記事をアップして来ました。このまま、TDRの営業が再開するまではブログをお休みしようかとも考えましたが、このブログは自分自身の趣味でもあり、TDRにイン出来ない事や仕事や地震の事でたまっているストレスも発散出来ますし、ブログに遊びに来て下さる皆様との交流の場であると思っています。そんな訳で、今日から通常のブログを再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

3/14にTDRより葉書が送られて来ましたその裏には、、、

001.jpg

バレンタイン・ナイトのスタンプ

このハート型に心が温まりました[揺れるハート]

次は、今日送られて来た「ディズニーJCBカード」の2周年記念のピンバッヂです[exclamation]

002.jpg

↑封筒です。

003.jpg004.jpg

↑ピンバッヂはファンタジアをイメージしています。

005.jpg

↑ディズニーストアの10%OFFクーポンとディズニーホテルレストランでのオリジナルドリンクプレゼント券がついていました。

TDRの再開がまだ未定ですね、、、わが家もパークに行かなくなって2週間経ちますが、もちろんこちらに引越して来てこんなにパークに行かないのは初めてです。

006.jpg

↑こんな青空の下でまたショーを見れる日が来るのを待ちましょう[exclamation×2] 


nice!(14)  コメント(14)