SSブログ

初めてのグランサンク~イタリアの春 [東京ディズニーリゾート]

昨日の日曜日になりますが、久しぶりにブッフェに行って来ました[exclamation×2]

4/1~はレストランが通常営業になったオリエンタルホテル東京ベイのレストラン「グランサンク」です~普段は洋食はディズニーホテルで食べているので、ここに来る時には和食の美浜が主だったのですが、初めてこのレストランにやって来ました[レストラン]

気がつくと予約客でいっぱいでしたので、予約しておいてよかったです。現在は「イタリアの春」と題したイベント中です~それでは、食べた料理をご紹介します[るんるん]

001.jpg

↑パンは少なく5種類です~食べたのは4種類ですが、一番下にある「メープルパイ」がサクサクで一番美味しかったです。

002.jpg

↑左上・・・コーンスープ(スープは他にミネストローネと海藻のスープがありました。)、右上・・・シーザーサラダ、中央・・・ローストビーフ タリアータ仕立て バルサミコソースで←これがメインです[exclamation×2]

003.jpg

↑アペタイザー各種

004.jpg

↑メイン各種・・・白身魚のカルピオーネ 新ごぼうと菜の花 オレンジの香り、ハンバ-グのイタリア風、サーモンのあさりクリームソース、豚肩ロ-スのソテー 梅ソース、鶏肉のソテー アンチョビとオリ-ヴのソース、小海老と菜の花のパスタ、ふんわり オムライス、新鮮野菜の温野菜

005.jpg

↑ローストビーフはソースを、赤ワインソース わさび付にしてみました。ソースは2種類ありました。

006.jpg

↑メインとパンとシーザーサラダをお替りしました。

007.jpg

↑茶蕎麦としそ蕎麦もありました。

008.jpg

↑最後にペンネ ゴルゴンゾーラが出て来ました。

この後は、デザートです。

010.jpg

↑抹茶スフレ・チョコレートケーキ・ストロベリーシフォンケーキ・パンナコッタ・ティラミス・ショートケーキ・シシリアーヌ

009.jpg

↑2皿目です。

011.jpg

↑苺ゼリー

012.jpg

↑ソフトクリーム

013.jpg

↑パンナコッタとシシリアーヌが一番美味しかったです~フルーツもたくさんありましたが、ライチを食べました。

初めて行きましたが、店内は広くてゆったりとしていました。

思えば、3/7にベッラのモーニングに行ってから久しぶりのブッフェでした。  


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理