SSブログ

初めてのグランカフェ①~スウィーツ編 [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

昨日の記事でも書きました様に、振替休日で休みでしたので、まだ行った事がないレストランにてランチをして来ました。

それは「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」“オールデイ・ダイニング「グランカフェ」”です。

ここのレストランは、先日本屋で見た「至福のホテルブッフェ&スイーツバイキング2011首都圏版」ホテルブッフェ部門で第3位となっていたので一度行ってみたかったのです。でも、ランチでも3,500円でドリンクバーは別料金とあったので、この価格ならディズニーホテルのレストランに行った方がいいと思ったのですが、現在は少し規模を縮小して、ドリンクバー込みで2,500円だったので、昨日行って来ました[exclamation×2]

舞浜駅からはリゾートクルーザーは運行されていないので、スタッフの送迎バスに同乗してホテルへ向かいました。

001.jpg

↑明るくてとってもいい雰囲気のレストランでした。

002.jpg

↑こんな飾りも、、、イースター[exclamation&question]

ワンテーブル料理がありませんでしたが、とっても満足いくラインナップでした。

平日でしたが、まだ春休みとあって親子連れも多く来ていましたが、満員ではなかったです。

今日は「スウィーツ編」をご紹介します[レストラン]

005.jpg

↑フルーツタルト・・・苺がいっぱいでした。

006.jpg

↑抹茶シフォンケーキ

007.jpg

↑桜風味レアチーズケーキ

008.jpg

↑ストロベリーショートケーキ

009.jpg

↑ストロベリーショートケーキ第2弾は大きい三角形が3つ出て来ました。

010.jpg

↑桜餅

003.jpg

↑桜ティラミス、プリン、ゼリー、パンナコッタ

004.jpg

↑フルーツは4種類です。

この他、チュロスもありました。

でも、わが家が一番お気に入りだったのは、料理のコーナーにあった、、、

011.jpg

↑ハニートースト メープル風味・・・外はカリカリで中はやわらか~い、隣にあったホイップクリームをぬるとまた美味しい[レストラン]

これは人気があって、出てくるとすぐになくなってしまったので、、、

012.jpg

↑途中でロングサイズになりました。

これをいくつ食べたかは盛り皿編でご紹介します。

次回は、、、

022.jpg

↑自分で好きなだけカッティング出来るチーズ3種類、、、これもチーズ好きにはたまりません。

次回は料理編です。

(続く・・・) 


nice!(14)  コメント(12)