SSブログ

3月10日のファニーハーモニー [東京ディズニーランド]

パークの営業再開が決まったらアップしようと思っていた記事を今日はご紹介いたします。

<3/10(木)インレポ>

わが家は3/12(土)に「ドナルドのファニーハーモニー」を見納めしようと思っていましたが、パークが臨時休園に入り自分は見納め出来ませんでした。しかし、3/10(木)に平日休みだった妻がビデオ撮影していましたので、動画を静止画におとした画像をご紹介します[exclamation×2]

この日は自分は休めませんでしたので、インしようかどうか妻は迷っていたみたいですが、お天気もいいし、イベントが終了まで少しなので見に行ったのです。

001.jpg

↑星型タンバリンを合わせています。

002.jpg

↑この日の決めポーズはデールが反対を見ちゃってます。

003.jpg

↑2人が歩いて来ました。

004.jpg

↑チップのトランペット姿がなんだか懐かしいです。

005.jpg

↑チーデーが作ったトンネルを、、、

006.jpg

↑見事くぐったミッキーです。

007.jpg

↑バイオリンを弾くミニーちゃんです。

009.jpg

↑このショーの主役のドナルドです。

008.jpg

↑手を振ってくれたチップさん、、、

010.jpg

↑ピアノを連弾するチップ&デール、、、

こんな穏やかな春の日、、、まさかこの次の日に大地震が起こるなんて、、、

自分は妻が撮ったこの日のビデオを、パーク休園中ずっと見てました。

011.jpg012.jpg

↑妻は大好きだったマックスのアトモスショーを、初めて真中で見て、これもビデオに撮っていました。

妻はこの日から、自分は3/5(土)以来パークに行っていませんが、もうすぐ行けます[exclamation×2]

006.jpg

↑「皆に会えるのを待ってるよ[exclamation]ハハッ[exclamation×2]

夢の国へはもうすぐです[るんるん] 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター