SSブログ

シャーウッドガーデン・レストランの“クール・ザ・ヒート”ランチブッフェ③~盛皿編 [東京ディズニーランドホテル]

昨日で長かったような短いような夏季休暇9連休が終わりました~天気が悪かったので、食料品の買出しのみに行って、家でゆっくりとしていました。また今日から仕事頑張ります[exclamation×2]

夏季休暇も終わり、24時間テレビも終わると、夏も終わりだなぁ~って思いますね。次の大型連休は年末年始ですね~でも、秋や冬は祝日も多いし、ハロウィーンや10周年も今から楽しみですね[exclamation×2]

シャーウッドのレポの続きをご紹介します[レストラン]

<8/17(水)インレポ その3>

オブジェ、無傷のデザートとご紹介しましたが、第3弾は「盛皿編」です[exclamation×2]

では、ご紹介して行きます[レストラン]

001.jpg

↑マンゴーデニッシュ、メロンパン、、、といつもならパンをたくさん食べる所ですが、この日はプチフランスとバケットとかパン・オレとかコースで出てくる普通のパンが多く、チョコ等使ったパンがありませんでしたので、この5個だけ食べました。

002.jpg

↑夏なのでゴーヤーも使われたメイン料理です。

003.jpg

↑アペターザーとサラダです。

005.jpg

チキンとソーセージのクレオール風・・・ピリ辛でとっても美味しかったです。

006.jpg007.jpg

↑ランチのシェフさんが切り分けてくれる料理は「ハニーオニオン・ローストポーク」です~結構トロトロのポークが美味しかったです。

004.jpg

↑今回もあって美味しかったハッシュド・ビーフチキンとソーセージのクレオール風の2皿目はこの後ライスを入れて食べてこれまた美味しかったです、ハニーオニオン・ローストポーク3皿目です。 

この後は、デザートです、、、 

011.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg

↑無傷のデザート編でもご紹介しましたが、ストロベリーショートケーキパンプキンモンブランが一番美味しかったです。

ランチのスペシャルデザートは、、、

012.jpg013.jpg

焼きバナナ、焼きパイナップル、焼きマンゴーの3種類で、バニラアイスを添えて食べます。

好みは人により分かれる所で、妻は一口で食べれませんでしたが、自分はOKでした~隣にある抹茶のパンナコッタも美味しいですよ。

014.jpg

↑締めはフルーツで、、、スイカは夏らしいですね。

時間制限のないシャーウッドはマッタリ出来て嬉しいです~この日は希望のパンが少なかったので、デザートをたくさん食べれました[レストラン]

この後は、ギリギリ間に合ったヒート3回目(ミッキー)とヒート4回目(ミニー)を見てぬれてパークを後にしました。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理