SSブログ

シェフ・ミッキー2Daysの旅!⑨~アンバ宿泊編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

不定期でご紹介しています「シェフ・ミッキー2Daysの旅」の続きです、、、

<9/25(日)インレポ その9>

ランチのシェフミのご紹介だけでその1~その8を費やしました~それだけ今回のインではシェフミがメインだと言う事です[るんるん]

さて、シェフミをたっぷりと堪能した後は、この日の宿泊先のアンバサダー・ホテルでチェックインです[exclamation×2]

アンバ宿泊の場合はアンバサダーフロアが多いわが家ですが、今回は朝食のシェフミにも行くので、スタンダードフロアに宿泊する為、1階のロビーでのチェックインです~もう15時は過ぎていましたので、チェックインの列が出来ていました。

待っている方様に、カルピスが配られていたのでいただきました。

チェックインの手続きをして部屋に案内されました。

086.jpg

↑新しいルームキーです。

部屋の写真は省略させていただきます。

006.jpg

↑今回10回目の宿泊となりますので、記念のペアカップをいただきました。

085.jpg

↑ペットボトルです~お手紙は写すのを忘れてました。

082.jpg

↑アメニティーです。

084.jpg

↑ファンタズミック!の絵が飾られています。

この後は、シーへ先にインしていたお友達さんご夫妻と会ってしばしおしゃべりをしました。

その後は、、、

083.jpg

↑テーブルを鑑賞しました。

鑑賞後は、わが家は部屋へ戻りました。

この日は、シェフミで結構たくさん食べましたので、夜ご飯は食べずに寝ました。

そして、目覚めると、、、久しぶりのシェフ・ミッキーのブレックファストです[exclamation×2]

007.jpg

↑ミッキー型のさつま揚げです。

それは、次回へ、、、

(続く・・・)      


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー