SSブログ

クリスマス・ウィッシュ~Bブロック当選! [東京ディズニーシー]

<11/12(土)インレポ その3>

前回の記事はこちらです。

この日はクリスマスイベントが始まってから初めての週末とあって、予想通り両パーク共に制限がかかりました。

そんな中、クリスマス・ウィッシュの抽選は運良く当選しました[exclamation×2]

030.jpg

↑この日の時点では4連勝です[exclamation×2]

前日の金曜日も当たったのですが、一日中雨でしたのでショーは中止・・・その時もBブロックで紺コスのチーデーポジだったので残念と思っていたのですが、この日はまたBブロックが当選して早々とリベンジが出来ました。

省略してあるシーンもありますのでご了承下さい。

000.jpg

↑プルートの頭をなでるミッキー~この2人がとってもいい味出してますね。

001.jpg

↑サンタさんからのプレゼントをたくさん貰いたいドナルドです。

002.jpg

↑自分の袋にたくさんプレゼントを入れたドナルドです。

チップが中央にドナルドをひきつけている間に、、、 

029.jpg

↑デールはプレゼントの中身を入れ替えてダンサーさんが入っちゃいます。

デールと一緒に袋が写っているとデールのDと思えちゃいますよね。

003.jpg

↑してやったりのチーデーですが、ドナルドはサンタさんから一つプレゼントを貰いました。

004.jpg

↑この時の曲がジーンと来ますよね。

005.jpg

↑今年はキャラが下の降りて来ますが、ミッキーはこんな風にグリしています。

基本的に、ミッキーとミニーちゃんしかスポットライトは当たっていませんので、2回目以降のショーは夜なので、他のキャラを撮影するのはフラッシュを焚かないと難しいです。

006.jpg007.jpg

↑紺コスのミニーちゃんがこちらを向いた時に撮れました。

008.jpg

↑元気に登場するドナルドです。

この後は、ステージのセンターより前のチーデーしか写していません。

009.jpg

↑紺コスのチップ[揺れるハート]

010.jpg

↑紺コスのデール[揺れるハート] ライティングが当たらないので暗いです。

011.jpg

↑何やらデールとクラリスが、、、

012.jpg

↑デールはクラリスに甘えています~それを見たチップは、、、

013.jpg

↑甘えようとクラリスに寄りそおうとしていますが、デールとクラリスがいい感じになってしまっていますね[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑少しWショットポジからは外れていましたが、2人の決めポーズです[るんるん]

015.jpg

↑3人でご挨拶です[exclamation×2]

チーデーばかりの画像ですみません、、、この日はこれにてパークを後にしました。  


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター