SSブログ

リス君達の2011年 [チップ&デール]

早いもので、今年も残す所、後2日となりましたね~年末、皆様いかがお過ごしですか[exclamation&question]

さて、毎年この時期になりますと、今年一年の東京ディズニーリゾートで行われたショーを振り返っておりますが、自分の場合、まったく私的な満足の為の「チップ&デールの2011年」と題して、チーデーが出演したショーだけで、一年を振り返らさせていただきますので、よろしければお付き合い下さい[わーい(嬉しい顔)]

1月~3月

<ニューイヤーズ・グリーティング>

新年の幕開けはこのグリーティングでスタートですね[晴れ] 

011.jpg010.jpg

↑今年は凧と凧紐を持っていませんでした。

<ドナルドのファニーハーモニー>

ミッキーのフィルハーマジックのオープンに伴い、キャッスルフォアコートで開催されたショーでした[るんるん] 

003.jpg

↑グリーティングしているチーデーです。 

010.jpg

↑チップはトランペット担当です。 

014.jpg

↑デールはシンバル担当です。

約10分程ととっても短いショーでしたね。

<IT'S SHOWTIME> 

001.jpg

↑チーデーファンにとっては冬の定番になりましたね。

<ミート&スマイル(リドアイル)>

シーではずっと朝のショーとして定番だったミースマが終了しました。 

005.jpg

↑マリンルックが可愛いチップです。 

006.jpg

↑こちらもマリンルックが可愛いデールです。

<ミート&スマイル(ピアッツァ・トポリーノ)> 

006.jpg

↑チップです。 

007.jpg

↑デールです。

この後、震災がありパークは1ヶ月以上閉園を余儀なくされました。ミースマも本当は4月初旬が最終日でしたが、ラス日を迎えないままの終了となしました。

4月~6月

そして、4/15ランドが先に運営再開[exclamation×2]

わが家が最初に向かった所は、、、

<シェフ・ミッキー> 

008.jpg

↑パティシェ・チップ[揺れるハート] 

009.jpg

↑パティシェ・デール[揺れるハート]

との再開の為に、シェフ・ミッキーへ行きました~チーデーをはじめ、ミッキーやミニーとも久しぶりに会えて感動しました[exclamation×2]

<ディズニー・イースター・ワンダーランド>

昨年に引き続き開催されて、半月遅れでスタートしました。

004.jpg003.jpg

↑今年もタケコプターとエプロン姿のチーデーに会えて感動しました。 

005.jpg

↑パークの再開が待ち遠しかったです。

一方、シーは10周年がスタートする予定でしたが9/4~に延期になり、ましたが、ファンタズミックとテーブルは先に開催されました。

<テーブル・イズ・ウェイティング>

25周年のスペシャルショーとして開催されていたテーブルがレギュラーショーとなって帰って来ました[exclamation×2] 

007.jpg

↑久しぶりにタコス・チーデーに再開出来ました[exclamation×2]

7月~8月

<七夕グリーティング>

003.jpg

↑この日は運良く目の前でチーデーがポーズをとってくれてWショットが撮れました[るんるん] 

<ナミナミナ> 

003.jpg

↑今年もナミナミナが行われました~チーデーはフロートに乗って先頭でやって来ました[exclamation×2]

004.jpg

006.jpg

↑今年は異常に暑かった夏ですが、チーデーは元気いっぱいでした。

<サマーオアシス・スプラッシュ>

残念ながらクールサービスが終了して、主役の座をジーニーに奪われたチーデーでしたが、今年もたくさん放水してました[あせあせ(飛び散る汗)] 

003.jpg

↑ターバン・チップ[揺れるハート] 

002.jpg

↑ターバン・デール[揺れるハート]

頭に巻いたターバンとその上にある島から耳がちょこんと出ているのが可愛かったですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9月~10月

<ディズニーハロウィーン・ストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”>

昨年に引き続きの開催でした。 

051.jpg 

063.jpg

↑今年はチーデーの停止位置が変な所で困りましたが、アドリブいっぱいでしたね。

ハロウィーンのなかったシーですが、チップ&デールのスケルトン・フィエスタは開催されました。

※シーの10周年が9/4にスタートしましたが、そちらは明日ご紹介いたします。

11月~12月

<ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード>

今年新たに登場したパレードです~今まで見たパレードの中でNO.1です[exclamation×2] 

027.jpg

↑おもちゃ工場のチップ[揺れるハート] 

028.jpg

↑おもちゃ工場のデール[揺れるハート] 

019.jpg

↑2人のアドリブ満載で、、、 

011.jpg

↑こんな事もしちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

ウエスタンで見終わるとトゥモローへ、、、と久しぶりに渡り歩きました~それだけ楽しいパレードでした。

<ラップド・イン・リボン>

昨年、ドッグサイド・ステージで開催されていたセブンライツ・オブ・クリスマスの昼バージョン的なショーで、ミースマのクリスマス・バージョン的な要素もあり、ビーマジカルの曲が使用されて10周年の要素も入ったショーでした。 

013.jpg010.jpg

↑クリスマスコスに唯一会えるショーです。

それにしても、半端ないラインカットの早さでしたよね~一般ゲートからは早朝から待たないと見れませんでしたね。

<クリスマス・ウィッシュ>

昨年に引き続き行われましたが、内容的にはかなり変更されていました。 

004.jpg012.jpg

↑今年はこの赤コスのみのチーデーです。

雪だるまダンスに出なくなって、チーデーの手袋ビヨ~ンが見れなくなったのは本当に残念でした。

今年は、前半は調子がよかった抽選も、後半6連敗しましたが、クリスマス当日のラス日に当たってよかったです。

いやぁ~今年一年も色んなショーにチーデーは出てましたね~来年は再演のショーやパレードが多いようですが、一番楽しみなのは戻って来るシーのハロウィーンです[exclamation×2]   


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター