SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジの“ブレックファスト”でおせち料理! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

休みってのは早く過ぎてしまいますね~年末年始休暇の6連休は終わってしまい、今日から仕事始めです。皆様も仕事始めの方がいらっしゃると思いますが、今日から頑張りましょう[exclamation×2]

<1/3(火)インレポ>

昨日はわが家の今年のディズニーホテルの食べ始めとして「ベッラヴィスタ・ラウンジの“ブレックファスト”」を食べて来ました[レストラン]

ベッラは最近は朝食のみしか来た事がなく、昨年の6月以来久しぶりでした[レストラン]

このブログ今年の食レポ第1弾です[レストラン] 

お正月にベッラに来るのは初めてでしたが、、、

002.jpg

↑おせち料理のコーナーがありました。

雑煮、黒豆、栗きんとん、数の子、伊達巻、昆布巻き、蒲鉾がありました。

この後は、自分の食べた料理をご紹介いたします[るんるん]

003.jpg010.jpg

↑おせち料理は2皿食べました~特に数の子が多いのは、家で食べたおせちには数の子は買わなかったので、ここぞとばかり食べました[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑お椀の中にお餅が入っていて、だし、ゆず、三つ葉を自分でお好みで入れます~あっさりしていて美味しかったです[exclamation×2]

おせちばかり食べていると他のメニューが食べられないので、この辺にして、レギュラーメニューを食べました[レストラン]

004.jpg

↑マロンデニッシュとずんだ餅ブレッドはやはり美味しいですね~ダッフィーラスクはわが家がとった分でラストでした。なくなるのが早く、ギリギリセーフでした。

005.jpg

↑エッグベネディグトは外せませんね。

007.jpg

↑ベッラヴィスタ特製ジュース美味しかったです。

008.jpg

↑席まで持って来てくれる焼き立てのフォカッチャは、左より、バジル、ホワイトソース、トマトソースの3種類すべていただきました。

011.jpg

↑スープは温かいコーンスープをいただきました。

012.jpg

↑エッグベネディグトは2個目です。

013.jpg

↑エッグベネディグト3個目とヒアルロン酸ジュレとアセロラを入れたヨーグルトです。

014.jpg

↑エッグベネディグト4個目、サラダ、フルーツ、サラミ、チョコのシリアルです。

009.jpg

↑マロンデニッシュとずんだ餅ブレッドはお替りしました。

楽しいブレッフファストで、おせち料理が食べられてよかったです[exclamation×2]

この後は、BBBの抽選に行きましたが、あっさりハズレて、テーブルを鑑賞して早めに帰宅しました。

わが家は、ワンマンとBBBの抽選はほとんど当たりません。

001.jpg

↑シーのTodayは10周年コスのドナルドで1/1~19までです。 


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理